暑い。

もう暑い。すごく暑い。

頭がぼーっとする(いつもよりも)。

 

3ヶ月程の期間かな…?

どうせ頭が働かないんだから、ついでにメンタル面もずっとボヤけててくれるとイイんだけど…。

 

まぁいいか。

惰性でもイイから、今を忘れていたいとか、思ってることに気がついた。

だから上司が変わって、タスクの質が変わった事で自分への負荷が増えたことを受け入れてたと、そういうコト。

 

てことで、今日はナニをしてやりすごそうかニヤニヤ

君が滲んだ夏が、過去にやった時と違って、

分への負荷のかかり方が異次元びっくり

 

ナニかが効いているのか

まぁ、おもしろいから今日はコレやろうか…。

ちょっとだけサボってたし。

 

それにしても…、一昔前と違って今のシリコン的な環境って本当に凄い。

性能の上がり方がエグぃ、という一面と、ナニも変わってない?と思える一面とかw

こと音楽に関して言えば、電子楽器が必要なくなってきた。

 

だって、PCの中でソレと同じか、それ以上のことができてしまう。

たとえばコレ。国産シンセとしては結構なヘンタイマシンだったんだけど、

お値段が30万円えーん

当時欲しかったけど、手が出ないんだ〜…。

一度に24音まで発音できるんだけど…、この子はシンセサイザー。

一つの音を作る際に、音を4つ重ねることが出来るチーン

 

その場合は一度に6音までだせるシンセサイザーにゲッソリ

まぁ、当時としては結構な音がでてたから、有名どころではかなりの出現率を誇ってた。

で、コイツが今は私のPCの中にいる飛び出すハート

しかも発音数がマシマシで。

 

もっとも、パッと見でイミのわかんないフロントパネルのゴチャゴチャ、あれがないと使うのがカナリしんどいんだけどえーん

でも、今は150ドルでコレを使うことが出来るようになった。

 

ってことだから、やっぱり使わないとモッタイナイ。

って事で、のんびり音でも創ろう照れ