レッスン終わりに5歳の生徒ちゃんが





『せんせ!コレせんせみたいでしょ💛』




と、何でもない日にプレゼントを!!!🎁







この生徒ちゃんとはお芝居のレッスンもしてて





家猫「シロ」を生徒ちゃんが読み


野良猫「クロ」を私が読んで練習してるのです♪





それでどうやら




ピアノを弾くクロネコが私に見えたらしく😭💓💓💓💓💓💓



お母さんに『せんせにあげたい!!!』と……!!






だ、、





抱きしめさせて〜〜〜〜〜😭💓💓💓💓

(コロナ禍により厳禁くやしい)







中身はもちろん










クロネコのポーチ🐈‍⬛💛✨✨✨✨✨






嬉しいよ〜〜〜嬉しすぎるよ〜〜〜







レッスンって与えるだけじゃなくて




生徒たちの歌に対する直向きさに

貰うものも沢山あるから





こんなのもう十分すぎるプレゼントなの。






特発性大腿骨頭壊死や線維筋痛症、関節リウマチに立て続けに食われ




女優はできなくなってしまったけど




まだまだ長い人生…






セカンドライフにボイストレーナーを選んで心から良かった。








生徒たちーーーー!!!


ありがとう大好きだーーーー!!!!!!