はじめまして、画面の向こうのあなた!





ウニ。ボイストレーナーです。今は。


何年か前までは舞台女優をしてました。



このブログのタイトル、見てくれましたか?


『難病3つと手を繋いでく』



そう。私は難病患者。現在は闘病中です。



難病と普通の病気の違いって言葉にすると意外と簡単。


【治るか、治らないか。】


それだけ。



今はね、言えるの。「それだけ」って。



でもここまで来るには凄く凄くキツかったのです。嘘つきたくないから言う。キツかったって。



このブログでは私が今に至るまでの半生と


今のありのままの生き様を


素直に飾らず綴ってゆきます。



胸が痛くなることもあると思うけど

伝えたいから。残したいから。



私、服部杏奈が


いや

Uniが書き始めます。



どうぞ宜しくね!!!!!おねがい



うにうに。