6/8の喧嘩・6/9のちゅー | うに

うに

ストレート女子である"うに"こと私と。FTM(身体が女、心は男)の"甘えび"さん。*二人の笑いあり涙ありの事実婚生活を綴っています♪どうぞよろしくお願いします!(*^^*)


こんにちは爆笑ピンク薔薇


朝は半分…

いや?8割近く寝ている時に

甘えびさんに抱きつくのが得意なうにです。


今日は、甘えびさんのお股を弄っていたら、

おいっ!と突っ込まれちゃいました。






♪♪♪最近の出来事♪♪♪




6/8(金)


DVD鑑賞をしました





「しあわせのパン」

のんびりまったりしているけれど、その中に日常のしあわせががある。

小さな感動がある。

そうゆう映画が結構好きです。

どれもこれも美味しそうな料理で

食べてみたいものばかり。

食欲そそられます。




そして、夜星空

またまた甘えびさんと喧嘩。

と言うか言いあいになりました。


お互い言ってることがずれていて、

伝えたいこともずれていて、

そして、どちらも譲らない。

キリがないうちら。


関係性の話は飲んでない時に話そうと思いました。照れ(うに一つ学んだ)







6/9(土)



待ちに待ったフラダンスのコンサートに行ってきました!





もう、圧巻!感動!

そして楽しかったです!





帰りにバス停の近くまで、

甘えびさんに迎えに来てもらって車

安心してすりすり。おねがい

運転してるのに、隣ですりすり。



で、家に着いたら車の中で、ちゅ(〃∇〃)



んもう…ラブ



きゅーん。ラブ





(昔はよく車の中でちゅーもしたし、

 えっちもしたな~。

 最初のえっちも車の中で、

 目隠しされたんだよな〜。

 なんて思い出しました。)








*******

甘えびさんもブログやってます

興味のある方はこちらから

甘えびさんのブログ

*******