【追記】藤枝の朝食会行って来ました! | 藤枝市ネイルサロン ユニネイル 美大卒ネイリスト玉村絵里

藤枝市ネイルサロン ユニネイル 美大卒ネイリスト玉村絵里

美大卒のネイリストが施術する手描きアートが得意なサロンです

藤枝で8時半から朝食会でした!

集まったのはほぼ女性で、雑談トークを楽しみました♪
始めましての方も、そうでない方も今日お会い出来た事に感謝です。

主催の立林さんのブログ には今日の様子と参加メンバーのブログリンクが貼ってあります

第2回ゆるい藤枝朝食会は7月24日(木)8:30くらいから開始

時間厳守ではないのでゆる~く集まれます。
毎回絶対参加しないとダメ!とかもないので気持ち的に楽です(笑)
そして自由解散です♪『じゃ!今から仕事行ってきま~す!』といなくなります。

朝っぱらから私と会ってみたいわ♪というネイリストさんも異業種の方も参加は自由です☆
(一回参加してみよかな~とか、興味のある方はコメントやメッセージください)

今日はハッシュポテトとコーラ!