ちょっとおせっかいな(笑)神さまの采配 | うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

uni(うに)です♪
ふっと、思ったことなどを
鉛筆で落書きするように・つぶやくように書いてみようと思ってます。

おはようございますラブラブ
うにです音譜

人には誰にも気になるポイントが少しはあると思います。
同じ事でも、Aさんがしていても気にならないことをBさんがしているとどうも気になる、とか
Cさんに言われたら素直に聞けるけどDさんに言われるとついつい反論してしまう…とか。

このブログも、私は個人で発信していますので読みたくない方は読んでいただかなくてもいいだけの事だけど、
別にケンカが売りたくて(笑)書いている訳でもないので、できたら読んで欲しいし・伝わればいいなぁ~って思っています。ニコニコ

今の世の中は情報が溢れすぎていますので、知りたいことを検索することが簡単に出来るようになりました。
といっても、その情報が「合ってる」かどうかはこれもまた別問題です。
それに、調べたがゆえに知りたくない事まで知ってしまうはめになる事もあります。

昨日のこと。
いつもは調べたら簡単に符合する事が急に出来なくなりました。
抽象的な書き方でわからないと思いますがサラッと読んでくださいね。

なぜ急に出来なくなったのか…理由がわかりません。
でも、調べられない事はないけど手間がかかる、という状況は…ある意味…私にとっては良かったのかもしれません。

きっと。

調べなくていいよ
というちょっとおせっかいな神さまの采配だったのかな


個人的な追伸です。(笑)

「賭け」は私の負け←ですから、今度餃子を奢ってね←反対やろ~にひひ

{13C00D7E-D4C4-4657-9961-1070CC4B4BB7:01}