♪白ポメcut+お知らせ♪ | UNI♪MIRUの気ままな毎日

今日の実習はクリーム系の白ポメ『あくび』が担当きらきら!!


ポメがくるとテンションが、めっちゃ上がってしまいます上げ上げ上げ上げ



写真は撮り忘れたけど・・・・・
UNI♪MIRUの気ままな毎日
親友のおんぷちゃんのソックリさんでしたらう``


今週はうちの子を学校に連れて行けるので、あくびちゃんで練習しとかなきゃGOOD


って思ってたけど、時間がたつに連れて可愛さが増して・・・・・


我が家に連れて帰りたい病が笑


連れて帰った時を妄想しつつ名前を『ホタテ』と改名してみんなで呼んでましたびつくり byaimo


お友達が考えてくれたんですが、私的にナイスなネーミング心


うちの子の本名は・・・・・ポメラニアンチワワ


UNI→海栗(うに)  MIRU→海松貝(みるがい)と魚介類系笑


次ワンコを迎えたら・・・アユ、タラ、アサリとか考えてましたが『HOTATE』に今日決定しましたおんぷ


元々はホワイト系のワンコが好きなのに、なぜか黒いのを気に入ってしまうんですよねためいき



UNI♪MIRUの気ままな毎日
ほぼ黒ですびつくり byaimo





UNI♪MIRUの気ままな毎日
真っ黒ですびつくり byaimoびつくり byaimo


次は『HOTATE』が似合う白い子とめぐり合えたらなぁと思ってますウインク








それと学校関係で私事なお知らせが1つおんぷ


まだハッキリ決まってないし、言わんようにしようかなぁと思いましたが・・・・


学校で仲良くして下さっている方に、内緒にしとくもの心苦しいのでリラックマ


今日の朝一で先生に呼ばれて、何やかんや今の研修先や1月から研修行こうと思ってる


shopのお話をしてましたきらきら!!そしたら部長さんと先生に提携のペットショップで研修して、


卒業後もお世話してくれるとの事でした上げ上げ


1度年末の研修を断られたので、安心はしてないけど・・・・・


そんなカンジです心


学校でみんなに発表するほどでもないので、ここだけの話にしといてくださいウインク


以上上げ上げ上げ上げ