お久しぶりです、まふまふです( ╹△╹ )



なぜか出だしを太字にしました



とても暑いですね とけそうですね

このあいだ熱中症になりかけたとき ふらふらよろよろ歩いているところに

「お兄さん、この後ご予定は?キャバクラとかどうっすか?」

としつこく声をかけられました

暑い中大変だなあ と思いつつもあまりにもしつこかったので

白目をむいて首を傾けながらながら「あひwwwあwwwひぃwwwwwww(°∀。)」とけらけら笑いながら歩くようにしたら

キャッチのお兄さんたちが道をあけてくれるようになりました

本当にありがとうございます。





さて そんな アヒィアヒィィ妖怪まふまふ は

明後日の8月17日 夏コミに参加しますーっ!!

-------------------------------------------------


17日日曜日 東 シ-85a 「まふまれぷしんどろーむ」



【まふまふのお品書き】


今回は3種類のグッズを作ってきました!!
通販予約 も始まっおります!!


春夏秋冬まふてるラバーストラップ  (会場500円 通販720円)







夏仕様のまふてるラバーストラップです!
裏がクリア仕様になっていて、まふてるが涼しそうに夏を満喫してます!




まふてる&ワンクラバーストラップ  (会場500円 通販720円)






まふてるとワンクさんのコラボグッズです!
小屋に2匹で入って仲良さそうだけど、絶対暑い。何を話しているんだろう。




まふまふ&まふてる 缶バッチセット 直径44mm (会場500円 通販500円)







44mmやや大き目缶バッチ2個入り!
よかったらかばんにつけてください とまふてるも言っています。


3つとも夏コミ会場で500円で手売りしてますっ!!




その他の旧譜等も少しだけ持っていくつもりです!


アフターレインクエスト  (会場1500円 通販2160円)








刹那色シンドローム  (会場1500円 通販2160円)







まふまふスティックペンライト  ←在庫残りわずか!! (会場1000円 通販1000円)











【売り子さん】


まふまふの他に、まふまふのブースで売り子をしてくれる方々です!(五十音順)


un:cさん








ライブツアーで最近全国を飛び回りまくっているun:cさんですが
まふてる&ワンクラバーストラップを一緒に作ったこともあり
一緒に売り子をしてくださることになりました!




うらたさん







うらたさんは今回ご自身の初アルバムやグッズを出されることになりました!
自分も「夢花火」の提供と、「泣き虫ファンタジー」という曲を書きおろさせていただきました!
もともと仲が良いこともあり、曲の提供でしたがご一緒させていただいたこともあり
うらたさんもまふまふのブースで一緒に頒布します!
うらたさんのおしながきはコチラ





会場は大変混雑が予想され、暑さ対策や水分補給等をこまめに行わないと危険です!
自分の体調と相談して、無理なく楽しいコミックマーケットにしましょう!


長くなりましたが明後日はよろしくおねがいします!
「まふまれぷしんどろーむ」によかったら遊びにきてください!


ではでは会場でお会いしましょう!!=͟͟͞͞( ^ω^ =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=͟͟͞=͟͟͞͞( ^ω^ =͟͟͞͞( ;ω; =͟͟͞͞)