おひさしぶりです、まふまふです(`゚ω゚´)

ブログを全然更新してなかったのですが アメブロの使い方を忘れたレベルです(`゚ω゚´)

この度4月26日超ボマスに参加することになりましたので、その詳細を書きますね!


【頒布場所】

A05.06 で Last Note.さんのブースでご一緒させていただきます!









『アフターレインクエスト』   ←クリックするとクロスフェードにとぶよ



会場1500円
通販2100円



□詳細

Music & Lyrics & Vocal:そらる まふまふ
Arrangement:まふまふ
Mixing:そらる
Mastering:ちゃま
Illusration & Design:さいね こみね

そらる's Music & Lyrics : Track3「ツキサセ」、Track10「poco」
まふまふ's Music & Lyrics : その他



■収録曲

[Prologue]

空想世界とオモチャの心臓

ツキサセ / 作詞:そらる 作曲:そらる、まふまふ

永眠童話

かくしごと

[Scheme]

入り江の国

緑青色の憂鬱

第2次カラクリ国家計画

poco / 作詞作曲:そらる

[Cradle]

すーぱーぬこわーるど

そらいろまふらじお~そして伝説へ~



□通販詳細

アニメイトにイラストカード、ラゴアに缶バッチ(そらるver. まふまふver. のいずれかが封入)が付きます。


アニメイト ⇒

ラゴア ⇒  



この度、そらるさんとまふまふでコラボアルバムを出します!
全楽曲のミックスがそらるさん、全楽曲のアレンジをまふまふが分けて担当しました!
全ての楽曲が僕らのオリジナル曲で、僕たちふたりが歌っております!
イラストとデザインをさいねさんとこみねさんにやっていただきました!
マスタリングはちゃまさんです!

ギリギリだけど、全部やりたいことを詰め込んでいい意味でギリギリまでやることができたという達成感があって
自分としてはとても気に入っております!



そらいろまふらー ミラー



会場・通販価格:1000円








通販限定 そらいろまふらー コットンバッグ

通販価格:540円







会場限定ver.


会場価格:500円 






いかがでしょうか!
超会議へ遊びに来る方は一緒にたくさん楽しみましょう!
遊びに来ない方もよかったらチェックしてみてくださいね!◞(  、 'ω')、


さてさて ボクはもうへとへとねむすぎわろた状態なのでねます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おやす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!みあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!