どうも まふまふです



最近外が寒すぎてお鍋がおいしい季節になりました

お鍋大好きです

いっそのこと自分がお鍋になればいいのではないかと思って

お風呂におもちゃとか浮かべてみたんですが


何やってるんだろう

本当にこのまま2013年を終えていいのか真剣に悩み 病みました




そこで 今年最後に大事なお知らせ!

じゃ じゃじゃーん 同人アルバム出します!



晴れときどきまふまふ


『刹那色シンドローム』

------------------------------------------

Vocal&Mix まふまふ
Mastering  yasu

14+2=16曲
会場1500円
通販2100円

------------------------------------------------

Track List


1. [京華創造]
 
2. 仇返しシンドローム / まふまふ 

3. 命のユースティティア / Neru

4. 夢花火 / まふまふ 

5. ハッピーチューン / Last Note.

6. 緑青色の憂鬱 / まふまふ

7. かなしみのなみにおぼれる / Neru 

8. [永眠童話]

9. ラストエフェクト / Last Note. 

10. ギガンティックO.T.N / ギガP

11. 延命治療 -Arrange ver.- / Neru (Arranged by まふまふ) 

12. 後書きの始まり、虚無の目次 / まふまふ

13. ラストリーフ / まふまふ

14. [水杯]

~Bonus Track~

15. 仇返しシンドローム(Instrumental setsunairo +3 ver. ) 

16. 緑青色の憂鬱(Instrumental setsunairo ver. ) 


------------------------------------------------
じゃーーん!!アルバムです!!!

冬コミで頒布します!

 従来のCDよりも大規模なものにしました!!
 14曲+2曲と今までのCDよりもかなりボリュームのある中身になっています!!
 セルフカバー『仇返しシンドローム』『緑青色の憂鬱』『夢花火』
 なんとボカロで投稿されていない楽曲 Last Note.さん「ハッピーチューン」
 カラオケ音源が公開されていない楽曲 Neruさん 「延命治療」
 つい最近投稿させていただいた『命のユースティティア』
 このアルバムへ書下ろした新曲『ラストリーフ』など盛りだくさんの収録です!
 



冬コミ詳細::12月31日火曜日 西 あ-45a まふまれぷしんどろーむ



まふまふも売り子をします!
『刹那色シンドローム』の他に旧譜やグッズも持っていきます!
みんな遊びにきてね!!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして通販もします!


2社でやりますが、どちらも特典がついております!



アニメイト   

:アニメイト限定特典刹那色シンドローム イラストカード付き!
 刹那色シンドロームのジャケットでできたイラストカードがついちゃいます!!


ラゴア
   :ラゴア限定特典 まふてる缶バッチ付き!
         かわいいまふてるの缶バッチがついちゃいます!!
         ※通販の在庫が復活しました!あきらめず予約してみてください!!


晴れときどきまふまふ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そしてCD発売に合わせてラゴアさんで

まふまふ&まふてるストラップ


を出します!!


晴れときどきまふまふ









うわあああああああああああああ!!かわいいいいいいいええええええあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!



そして

おめでたいことに ラゴアさんにまふまふの特設ページもできました!


☆まふまふページ






----------------------------------------------------------


生放送来てくれた方々ありがとうございました!

1枠目が放送事故 2枠目も事故

という恐ろしい状況で 本当にボクは泣きそうでした

というかちょっと泣いてました

ラゴアさんの在庫も無事復活したみたいでちゃんと全機能が回復しました!

おかげさまでありがとうございます。



遅くなってしまいましたが 本当にこうやって同人CDを出すことができるのも

いつもたくさん応援していただいているからだと 本当に思います。

せっかくの告知放送グダグダだったけどね!!ホントに感謝してます!!!(´;ω;`)

よかったらこれからもよろしくおねがいします!

来年のまふまふさんは今まで以上にすごい頑張るので!!


ひっさしぶりのブログだだだだだこんな感じでいいのじゃろうか!? 

ぱおおおおおおん!!!!!!!!!!!!!!