どうも まふまふですこんばんは( ๑╹╹)

日記を書きたいと思います がんばいrます 誤字ったけど気にしない


28日29日は海浜幕張でニコニコ超会議・超ボーマスでしたね
どれくらいの人がいったのかな?たくさん来てたなあ

僕は2日ともどちらもkemuさん達のKEMU VOXXにて売り子をさせていただきました
おれもずむ、あすかそろまにゃーずと同じ合同としてたくさんの方に関わらせていただきました!
kemuさん ハツ子さん ke-sanβさん スズムくん ホントにありがとうございました!
その他関わってくださった大勢の方々に感謝です・・・;w;

あと
ブースの真ん中に座ってたら何度もkemuさんだと思われてしまったようですが
僕はただの売り子です....ごめんなさい...(´;ω;`)w


差し入れとかお手紙とか持ってきてくれた方々
何度も僕のところに来てくれた方々
本当にありがとうございます!とっても嬉しかったです!




28日の打ち上げでは
そらるさんに僕のキャラに関してぼろくそに言われたあと
他のみんなまで一緒になってぼろくそに言ってきて凹んでたところを
スズムくんに「俺にフォロワー数追いつきそうだから早くアカウント消せ!」とか追い打ちをかけられました。
本当にありがとうございます



打ち上げが終わったんですが
海浜幕張の漫画喫茶が空いてなくて
夜中の寒い町をふらふら独りで歩いて
やっと行きついたカラオケで1時間だけ寝て
また29日朝一でお仕事でした 昇天するかと思いました


久しぶりに日記書いた気がするなあ
1週間に1回は書いていきたいって思います思っているだけですが( ◞´•□•`)◞



そういえば最近たくさんアメブロのメッセージをいただいているのですが
全部読ませていただいております!
お返事できないことも多々ありますが お返事させていただくようにしてます
本当にありがとうございます!

ではおやすみなさいいい夢見れますように!