どんどん暑くなってきましたね〜あせる


6月15日(土)は京都の下鴨神社へ…


途中、車の中から『』の字を発見して撮影カメラキラキラ

大文字山(*゚・゚)?




森の手づくり市』というイベントがあるらしく、それ目当てで下鴨神社まで来ました車

※画像お借りしました

車を近くのパーキングに停めて鴨川沿いをぶらぶら
本を読んでる人やウトウトしてる人、おしゃべりしてる人やお弁当を食べてる人…
いろんな人がいました


私たちも景色のいいところでのーんびり


久しぶりの下鴨神社
観光バスがどんどん入ってきてましたバス


自然の中の手づくり市
いろんなお店が出ていておもしろかったです


カラス?のマリオネットと出会いましたキラキラ
製作されてる方とお話して、過去の作品も見せてもらいました!
動きもリアルですごかった!!



下鴨神社内には河合神社という女性に人気の神社もあります上差し


手鏡型の絵馬が人気ですキラキラ
絵馬に普段自分が使用している化粧品で理想の姿になるようにメイクをするそうです
裏に願い事を書き、絵馬に願いを託すとか…


個性的なたくさんの絵馬が並んでいました


美人水
人気で女性の行列ができていました


帰りは有名な『出町ふたば』で小一時間並んで豆餅を買いました


いつ来ても大人気で驚きますびっくり!
みな月みぞれ餅も買いました〜


おいしかったですラブラブ


あんこ…で思い出しましたが、先日テレビで放送されていた映画『あん』を見ました

※画像お借りしました


樹木希林さん最後の主演作だそうですね

個性的でとても好きな女優さんでした


映画『あん』を見て私も久しぶりにあんこを炊いてみたくなりましたニコニコ

 


クマ クマ クマ


6月16日(日)は

服部緑地でガレージセールとクラフトフェスタ


暑いのでバテてしまいました〜あせる



クマ クマ クマ


紫陽花と一緒に写ってるのはレオンくんといいます

もう何十年も前からうちにいるコです



スラッとしてスタイルが良く、お顔の整ったイケくまさんです


優しい表情にいつも癒されています♡



日々いろんなことがありますが、ぬいぐるみ達のおかげで心穏やかに暮らせていますキラキラ


みんな大好きラブラブ




***.+:.☆ღ˘◡˘ற☆.:+.***

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡