4月6 日(土)

 

楽しみにしていた雑貨市でした気づき

何ヶ月も前から

カレンダーに書き込んでいました😚


※画像お借りしました


前回行った時の記事はコチラ↓
いろんなものが見れて楽しかったけど
今回は欲しいものがなく
購入品はなしですてへぺろ


クマ クマ クマ


そのあと大阪市西区にある
土佐稲荷神社車くるくる
٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪♪


若い頃
夫とお花見に来た神社です

懐かしいラブラブ

、満開気づき

小さな公園ですが
屋台も出ます
お祭りとかお花見とか
賑わってて楽しそうな雰囲気が
とてもスキラブラブ ワクワクします音譜


毎年見に行くスポットへも行きました

ランニングランニングランニング
相変わらずキレイ
曇天なのが少し残念です…

険しい表情ですが 
おしりたんていさんも春を満喫中爆笑

「しつれいこかせていただきます」

と、犯人に必殺技を放つ
おしりたんていさん

犯人さえも憎めないキャラばかりの
そんなほんわかしたアニメが
時々見たくなる50代です

ドロドロの復讐ものも好きですがニヤリ


 クマ クマ クマ


4月7日(日)

大阪府八尾市

久宝寺緑地へ…
٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪♪


ぽかぽか陽気太陽

てくてく
ランニング ランニング ランニング

休みの日は
1万歩以上歩きます

春はいいですねぇ音譜



リボンリボンリボン


毎日にあまり変化がないことに
安心を感じます

若い頃はそれはつまらなく
退屈に思えたけど…

いつの頃からか
冒険を避けるようになりました

チャレンジして踏み出せば
違う世界が見れるかもしれないのに

選択しない毎日で
流されるように生きている

保守的で受け身な毎日を
淡々と過ごしている

平凡な毎日だけど
それでもほんの少しずつですが
周りが変わってゆき

気づかない間に
『当たり前』だったことも
変化しています 

それはいいことだったり
時には悪いことだったりするけど

『変わる事』は
少し恐怖です


随分年寄りじみた考えに
なってきました

春や秋は
少しセンチメンタルに
なってしまいます

今、私に足りないのは
パワーな気がします


 
久しぶりに再放送してた
『全開ガール』

※画像お借りしました

ガッキーがドラマの中で言うセリフ

どんな仕事でも一度引き受けたことは

完璧にやり遂げてみせます。 

 諦めたり投げ出したりすることなんて

絶対にありません。

 私が本気になれば

できないことはありません。

昔の私は

まさに強気でこんな感じでした


今は 

私にはできない、ばかり…


あっという間に過ぎてく日々


そろそろ

エンジンかけなきゃいけませんねダッシュ




クマ クマ クマ




お外デビューがまだのおたまちゃん

人見知りでなかなか勇気がでません


「怖くても大丈夫」

「ずっとそばにいるよ」


怖くないよ…ではなくて

怖くても大丈夫

初めての事は

怖くて当たり前だから


誰でもチャレンジするには

勇気がいります


まずははじめの一歩から!




***.+:.☆ღ˘◡˘ற☆.:+.***

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡