三連休2日目は
いいお天気晴れ

2月24日(土)は
大阪府堺市
多治速比売神社
GO!!!ヘ(*¨)ノ

っとその前に
ここに来るときはいつも食べる
ラーメン店でランチナイフとフォーク


いつもすごく混んでますが
来店時間が少し遅かったので
すぐに案内してもらえましたグッ


セットメニューがいろいろあります。


夫は七福ラーメンとおにぎり
私は七福ラーメンと明太マヨごはん

明太子大好き( ˘ ³˘)♥

キムチは食べ放題です
( *˙ω˙*)و グッ!
とっても美味しいですラブラブ



お腹いっぱいになったので
早速神社へ車ダッシュ 




漢字だけだと読み方難しいですあせる



いつもこの時期
ここに梅を見に来ますキラキラ


まだ早かったのか
もう遅いのか…


期待した咲き具合ではなかったけど…


いいお天気で人出は多かったです気づき


1年があっという間


この年になってくると
またここに来れた…と
1年を無事に過ごせたことが
喜びになってきますキラキラ


大きな病気もなく
悲しい別れもなく
また梅を見に来れました。

今度は桜桜




たくさん食べたので
カロリー消費しなくちゃと
あちこち歩きましたランニング




なんだかかわいいのでカメラキラキラ

ぽかぽかしてて
ネコちゃんも気持ちよさそうニコニコ




(・(ェ)・)------------------------------(・(ェ)・)

加工すると
10代の顔』になったり
老婆』になったりするアプリに
一時期はまってよく遊んでいました。

最近のお出かけした時の写真を見ると
前に加工した『老婆』に
近づいてきたように思える時があり
恐ろしく思います滝汗

夫と二人で写した写真
自分だけ
すこーし若く加工したりしてしまうデレデレ

年齢にそった『美』でいいとは思うけど
もう少し肌がピンとしてたらなーとか
写真を見るとやっぱり思ってしまう…

必要以上に若作りしている芸能人を
バカにしたりしてたのに
今なら思う!
私も芸能人ならありったけの抵抗で
若作りしてたに違いない笑い泣き

今更ながら
若いって
素晴らしいですね!!!

(・(ェ)・)------------------------------(・(ェ)・)






***.+:.☆ღ˘◡˘ற☆.:+.***
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡