お立ち寄りいただきありがとうございますイエローハート
    

“まち”と申します(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡ 

スーティー風ベアの『うにちゃん』をはじめ

たくさんのぬいぐるみと暮らしています。

ぬいぐるみ達との毎日や

アレコレを綴ります。

よろしければご覧ください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



キラキラキラキラキラキラ


 安満遺跡公園でフリマ


 

3月19日(日)は

高槻安満遺跡公園

フリマでした〜(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~





とってもいいお天気晴れ


気候がいいからか
駐車場が満車になるほど!びっくり


写真では人が少ないケド…てへぺろ



フリマで
Getしたのは〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


豆柴三兄弟
三男豆三郎のぬいぐるみ♡


うちにいるパグ兵衛
お友達です

⬆うちの子のパグ兵衛(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



どんどん仲間が増えるといいなぁブルー音符

※画像お借りしました



そして
うみものシリーズ
もちぷに水族館の
エビさんのぬいぐるみ
つぶらな瞳がかわいい♡



何やらかわいいミニチュア
左のクマさん2つはマグネットになってます!



保護猫団体制作のカレンダー
3月なのにカレンダー?という感じですが
中のイラストがかわいかったので(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡




豆三郎
さっそくうちのパグ兵衛とご対面


パグ兵衛は和菓子屋さんらしく

(そういう設定みたいですウインク

和菓子をふるまいました〜(笑)






 特別なベア♡



安満遺跡公園に連れて行ってたベアは

シャロン』といいます





随分前からうちにいます




正統派のベアのお顔です
作りもとてもしっかりしています




まだブログとかがメジャーではない頃…



テディベアにハマりだし
色んな方のホームページを 
見まくっていました



とてもかわいい自作のベアと
お出かけした写真をたくさんアップ
してた方がいて



そのベアに釘付けになり
いつも見てましたラブ



アーシャ』というベアです



そのアーシャを作られた方が
ある日ホームページで
プレゼント企画
をされることにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



それは…
 

 『キリ番ベアプレゼント!!』(・(ェ)・)




キリ番(੭ ᐕ))?となった方へ…


当時ホームページには「アクセスカウンタ」というものがよく置かれていました。 

誰かが訪問するたびに1増えるカウンタです。

アクセスカウンタはだいたい目立つところに置かれていて

みんなにわかるようになっており、アクセスしたときの数字がキリのいい数字の時を「キリ番」と呼んでいました。

キリのいい数字を踏んだ訪問者にプレゼントする…

というプレゼント企画が当時よくありました!




ねらってはいましたが

まさかの私がキリ番を踏んで!




そしてもらえたのがこの子イエローハート

一生分の運を使ったのでは…という程
うれしかった!୧(˃◡˂)୨୧(˃◡˂)୨




そして

シャロンと名付けました 

作家さんの子がアーシャなので
シャ』をもらって…

シャをもらうって???


独特のネーミングセンスですっっウシシ



アーシャの作家さんは
自費出版で写真集も出されたのですが
もちろんそちらも購入




アーシャがステキな衣装なのも
見惚れるポイント!
(作家さんは衣装作りのために洋裁を勉強されてました)



もともとは
オオカミを制作されてる作家さんです 



大好きな作家さんのベア

私にとっての特別なベアですピンクハート





最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブ
またよろしければご訪問くださいませ音符