こんにちは晴れ
まちですニコニコむらさき音符



毎日暑い日が続いていますねアセアセ
暑くて寝苦しい夜が多くなってきました…

そんな夜でもどんな夜でも寝付きの良いわたし。

昔から不眠とは無縁でして…
寝付きも寝起きもすこぶるいいです。
(横になると寝て、目覚ましですぐ起きる…
ちょっとロボちっくですロボット
なのでたっぷりと寝ているはずなのですが、

寝ても寝ても眠いです・・・ガーン
更年期の症状なのですかね?

強い眠気・・・

できれば ずーーーーーっと
寝ていたいびっくりマーク



まるちゃんから👇



(まるちゃんとは↓)






ネットで見かけて欲しくなって購入しました!



リアルなねこさんリュックです。



作家さんが作られたもっとリアルなリュックがあるようですが、わたしが購入したのはアミューズメント商品です。


画像、お借りしました


まるちゃん、背負ってみた立ち上がる



横から〜




アミューズメント商品いいですねぇ~👍

教えてくれる学校があるならUFOキャッチャーを習いたいです!
(欲しいのいっぱいあるもーんダッシュ

自分では絶対取れないので…もやもや





日曜日(6/26)は恒例の石清水八幡宮さんへねこさん連れて行ってきました上差し





暑かったですあせる人少なめでした(¯―¯٥)・・・




まるちゃんと仲良くなれそうですピンクハート



それにしても眠い!

寝起きが1番元気で
あとはずっと眠気との戦いですフゥ(o´Å`)=з


できれば冬眠とかしたいわ大あくびダッシュ
(夏だから夏眠?ウシシ




最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブ
またよろしければご訪問くださいませウインクルンルン