うに 10歳 | 負け犬1匹 チワワが2匹

負け犬1匹 チワワが2匹

筋金入りの負け犬女とチワワ(♂,♀)のテキトー生活。
わんことのお出かけ、負け犬の生き方、などなどを語るのだっ

10年前の今日

運命のオトコが生まれました。ぽっ






うにうにチワワ



今日で10歳になりました。クラッカークラッカークラッカー肉球


うにとの出会い、そしてうにへの思いは6歳のお誕生日の記事を見てください。

うに 6歳の記事


7歳の時も、8歳の時もブログ更新したけど、9歳はお休みしています。

うに 7歳の記事 うに 8歳の記事


最近もブログはめっきりだけど、うにへの思いは変わりません。かお


うでまくらのうに。

腕枕うにwithロコ


バッグインなうに。

バッグインうにwithロコ


ベスポジなうに。

べスポジうに


とにかくご飯くださいのうに。

とにかくご飯くれのうに


感謝してもしきれない。

うにがアタシんとこにやってきてくれたこと。

10歳になってくれたこと。

いつもお留守番してくれていること。

アタシもロコも愛してくれていること。


今日は特別、ご飯無制限の日です。

10年に1度だから、また、10年後も、いっぱいご飯食べようね。うにたん。


うにのFacebookにぜひ、メッセージを ⇒ http://www.facebook.com/uni.makeinu



本日のもようは、後日っ!!
  

futteor
また明日~