水遊び | 負け犬1匹 チワワが2匹

負け犬1匹 チワワが2匹

筋金入りの負け犬女とチワワ(♂,♀)のテキトー生活。
わんことのお出かけ、負け犬の生き方、などなどを語るのだっ

今朝はがんばって早起きしました。

いつもと違う時間にお散歩すると、普段会わないわんちゃんに会えたりして楽しい。キラキラ

しかし、朝から暑い・・・太陽暑っ



さて、負け犬家が住んでいるのは、とっても子供に優しいところなんです。
子育てには本当に良いところだと思います。

が、


みなさんご存知の通り、

ワタクシ、負け犬ですから、人間の子供はおりませんのよ。
だから、カンケーないんですけど・・・


負け犬家テリトリーには、お子様たちが遊ばれる公園も多いんですの。と、以前もちょいとお話ししました

今は夏休み中ですが、平日幼稚園の方々がいつもお散歩に行く公園にいらっしゃったりしてるんです。

ほら、これ。


ロコ&幼稚園児@公園

 
※ ちょいと前の写真なので、まだロコさんの下半身がつるんつるんでございます。


お子様たち、何やらジャングルジム的な遊具に夢中ですごいことになってます。
遠くから見ると、アリ塚みたいです。アリ

で、
これね、園児園児に見つかったりすると結構面倒なので、がんばってスルーします。

"気付くなっ 園児っ" と、Keep Your Fingers Crossed ですの。祈


で、このステキな公園。噴水

噴水があったりして、夏のこの時期はお子様たちが水遊びしてるんです~。

この時期のお散歩は朝でも結構辛いので、うにロコもここで水遊び休憩します。
(朝はお子様達はいらっしゃっておりません - 少し遅くなるとわんさか混雑います)


が、とにかく水分補給が必要なロコちぃは、がぶ飲みです。

うにたんも喉を潤していたのですが、水をオープンしたばかりで水温差があったんでしょう。

かわいい 「ちめたっチワワ」 が撮れました。


よく見ると、水汚い・・・んー 気をつけよ・・・。



さて、今年はビョーキのせいで、ライフジャケット買っちゃったから、水遊びレベルぢゃ済まさないっ!!

本格的に泳ぎに行くぞーーーーーー!!!



どなたか良いところ、ご存知です?


とりあえず、ぽちっ ぽちっ。
 

futteor
また明日~