いい事 色々シェアの巻(*´∇`*)♪ | 『わたしの幸せ研究所♡』yumi のブログ

『わたしの幸せ研究所♡』yumi のブログ

人は 自ら気付くことで変わってゆく。気付いちゃった星人。
ドン底シングルマザーから源意識へつながり覚醒。
自己否定いっぱいの辛い過去からの経験を活かし、あなたがハッピーになるセッションをしています。

アイコンは加工(笑)





皆さん ご機嫌よう〜
✨👼🏻✨ 
本日も ご訪問頂きまして ありがとうございます!




    

私のグダグダな過去プロフはコチラ指差し
(⚠︎ネガティヴなので閲覧注意)

今は 宇宙Lover♡の素敵な変な人です。





寝起きに乱れた髪を 武田鉄矢のマネで直してるYUMIです!今日もよろしくお願い致します!



ナンですくゎあ〜ニコニコ







私に最近起きた いい感じの引き寄せ話。




★「ん〜 美味しいケーキが食べたいな♪」って思うと必ず誰かからもらえるのは知っているけど 今日は 自分で好きなモンブラン買って食べよう🧁😋



その数日後、 ケーキの差し入れをいただく♪わぁ〜また食べられる!感謝!やっぱり、食べ物ってホント引き寄せ簡単だわ。と思う。



(食べ物もお金も仕事も 宇宙には 簡単、難しいも無く一緒なんだけど、今の私の設定がそうなってるからそうなる件)



★「この雑誌の編集者さんのお話オモロいなぁ〜、どんな人かなぁ〜。」



数日後、たまたま寄った書店で その方が地元で講演会するというポスターを発見!しかも ご出身が私と同じだった。UFO研究の人(笑)何だこのタイミング。



★「この本気になるな〜、Amazonの欲しいものリストに入れておこう」





数日後、SNSフォローしている 宇宙人マリちゃんが 「モゲさんサイン入り本を欲しい方は連絡を」と仰って、プレゼントされる。



(私は買おうと思ったら、何とプレゼントしてくれるとの事で、わざわざ 時間と送料をかけて送って頂いて感謝でいっぱい。ありがとうマリちゃん。)





📖本からいい匂いがした〜✨


読んでみて「お金持ち」の人のマインドと器の大きさが まだまだ私とは全然違うんだと ふかーく実感。


昔から経営者さんの本とか読むのが好きだったけれど、別世界の人だし、他人事としか 捉えらていなかった。


けれども過去に読んだ 潜在意識の本を引っ張り出して、また読み出すと、自分が自分の世界を創っていると確信できたのなら、私がどうなりたいかは 私が決めていいんだと 思い始めてきたところ。







★「🌽きみ 食べたいなぁ〜まだ高いなぁ〜」

(津軽弁で トウモロコシ)




数日後......




一箱どーーん!!と妹から。(ちなみに私は食べたいとは 一切伝えていない)

美味しく頂きました♪感謝!





あぁ、コレがみんな つながっているという事か....




あと他には とあるスピ系の方のYouTubeで 「波動が上がって変化すると 白いトンボを見るかも知れません」と聞いた数日後、




出勤前に歩いていた時に、白いトンボが 私の前を右左と飛び回ったのです!7月にトンボも珍しいし、色も白だったので コレにはビックリ凝視




この子に似てた、シオカラトンボ





その2日後、自宅のお風呂に小さな青いトンボが謎にいて、瀕死でピクピクしていたんです!




お風呂にトンボがいたなんて 生まれて初めて。




ばあちゃんの手(笑)

Google先生に聞くと オオイトトンボらしい。瀕死だったけど 外に逃したら 飛んでいきました♪





こんな、トンボって出る!?って話(´・∀・)?



それで ネットで検索してみた。



どうやら スピリチュアル的に ラッキーらしく、
面白いので 私に起きた事を周りの人に話まくってみたら、




2日後、出勤で歩いていたら 目の前を やや大きな黒いトンボが すぐ目の前を横切ったのです!!



もう「見て!」って感じで(笑)
早くて 写真撮れなかったけど こんな感じ↓






1週間のうち 3回もトンボ見る!?(´⊙ω⊙`)




しかも 珍しい色。白→青→黒 何だかキテルね。
何かがキテルね。キテますよ。マリックが、ハンドパワーが...(笑)


今週のキャンペーン、ラッキートンボを見るウィーク(笑)


そして 今これを読んでいる あなたにも このラッキーをお裾分けです♪


なぜなら この世界は 自分に起こりうる可能性のあるものは見聞きするから。(嫌な事は受け取らないのよ!いい事だけ♪)


ユーアー ラッキーガール&ボーイ指差し
(発音は 学校の先生っぽく カタカナ発音でお願いします)






最後まで お読み頂きまして ありがとうございました ✨🦄✨👼🏻✨🧝🏻‍♀️✨








公式𝐋𝐈𝐍𝐄作りました♪


源からの全肯定!望む未来が描ける私になる♡

そのエネルギー(フォトン)をドバドバ出しまくる!ニコニコ飛び出すハート



今なら オラクルカードメッセージ送ります♪

「カード」と入力してね。


​マインドを整えるセッションをしています。
メッセージ等も お気軽にどうぞ♪







友だち追加