億を稼いでいたとて なんじゃらホイ..... | 『わたしの幸せ研究所♡』yumi のブログ

『わたしの幸せ研究所♡』yumi のブログ

人は 自ら気付くことで変わってゆく。気付いちゃった星人。
ドン底シングルマザーから源意識へつながり覚醒。
自己否定いっぱいの辛い過去からの経験を活かし、あなたがハッピーになるセッションをしています。

アイコンは加工(笑)





皆さん ご機嫌よう〜
✨🤗✨ 
本日も ご訪問頂きまして ありがとうございます






自閉症の息子が、話す時に ますますAIっぽくなってきた事が気になるyumiです!爆笑
(津軽弁を毎日あびているのに 自閉っ子は訛らないのだ!)





今日は 以前私がコーチングセッションを受けた時に、むーん真顔と感じた事について書きます!






私は その方のメルマガを読み、「この人はすごいなぁ〜お話ししてみたいなぁ〜」とコーチングとは何かも全く知らず(笑)体験セッションを申し込みました。






そしてセッションが始まり、コーチのzoom画面の背景はボカシフィルターが かかっていたものの、ご自宅らしい。






話の途中で






(コーチの)🐶イッッヌがギャン鳴きし始め、
キャンキャンキャンキャン🐶






話がすこぶる聞きとりづらく こちらは何度も聞き返したり、向こうも私の話を聞き違えたり....
キャンキャンキャンキャン🐶






こちらの話の内容が真逆に伝わったり
キャンキャンキャンキャン🐶






🐶
キャン





🐶
キャン





🐶
キャン



🐶
キャン







あ"wwwwwwwwwwwww!


ヽ(`Д´#)ノ



イッッヌ 
いないとこで やれや!
物申す
(口が悪くて すみません)






って思ったんですよ。






向こうも もしかしたら、どうしても その環境でしかセッション出来ない状況だったのかも知れない....





もしくは 体験セッションだからと
「話のしやすい万全な環境を 別に整えなくていーや」的なお考えだったのかも知れない。






だがしかし、


 



だがしかしですよ!
体験とはいえ 私は5千円お支払いしました。






無料ならともかく、その客対応どうなのよ?と。






そして本契約のお話を聞いたら 吐き気を催すほど🤣高額だったこと、自分の車が古くて 買い替える予定だからとお断りすると






特別に割引の提案もしていただけたのですが、
それでも ちょっと無理と思い、即決はしなかったのです。
(その特別扱いは ありがたいと思いましたけど作戦なのか。。。)






そうしたらコーチが






「別に私は 年に億稼いでいるから あなたが契約しなくても別にいいのよ」と笑いながら仰った。






真顔
え?煽られてる?笑






てか 「笑」って何なん?






なんだば!その言い方よォ!
(津軽弁
ヽ(`Д´#)ノ
キレるべ!






私は 「稼いでても 人に対してこんな態度の人に教わりたくない。」って思ったんです。






いや、私が勝手に「バカにして笑って 偉そうに」と捉えただけの勘違いなのかも知れない。






潜在意識的には、私が私を軽く扱ったことがあったから この様な現実がきた。とも言えるし。






んなこたぁ どうでもいい。不快で不一致。






人って 言葉は親切丁寧でも、内側が行動や態度に出ますよね。






あえて 修行だからと 合わぬ人間と繋がるという
考えもありかも知れないけれど、





私は 合わない人には 会わないなぁ(笑)
楽しくないし(笑)






よく スピを学んだひとが 合わない人に会った時に、「私の波動が低かったから この人を引き寄せた」とか





「目の前の人は写し鏡」とか
「カルマが」どーのこーの






「あぁ 私の潜在意識が...」とかとか.....






一瞬でも「コイツ嫌い」って思ったなら





コイツ嫌い!
でいいじゃん!笑






私も 嫌いな人が会社にいますけど、普通に一緒に働いてますよ。別に 「嫌い」という事ににぐるぐるしなくなりました。






「どうでもいい人」に近いかも知れない。






それに比べて 私って優しくてご機嫌で 今日もかわいくて素晴らしいわぁ〜💓って 自分褒めてたらよくないですか?






って思うんですよ。





あなたは どうですか?
あの人は 私より上の人だからとか、ゴチャゴチャ脳に振り回されて ややこしくなっていませんか?






シンプルにね!
感じた事を 無視しないで下さいね!






最後まで お読み頂きまして 
ありがとうございました 
✨😊✨