いつもと変わらぬ朝、ジャムがキラキラしていた話。 | 『わたしの幸せ研究所♡』yumi のブログ

『わたしの幸せ研究所♡』yumi のブログ

人は 自ら気付くことで変わってゆく。気付いちゃった星人。

見えない世界や宇宙好き。
引き寄せ沼にハマり、日々思うことを綴っております。

アイコンは加工(笑)

↓詳しいプロフィールはコチラ
https://profile.ameba.jp/me






皆さん ご機嫌よう〜
✨🤗✨
本日も ご訪問頂きまして ありがとうございます







イオンで セブンの🥤カフェラテを飲んでいるところ(何で⁉︎)本日のブログ、 失礼致します指差し






うん!イオンでセブン!語呂がいい!😚
アタシ 今日も 調子いい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ハイッ!






皆さまは いかがお過ごしでしょうか?
ご機嫌?モヤモヤ?





何をどう感じても 良いんですよ〜。
にっこり






どの感情も 大事な私の感情✨
ダメじゃない。










今朝、私に起きた事






今日の目覚めも とても良い気分〜♪

寝起きに🧘🏻‍♀️瞑想5分。

(最近見つけた↓腹の中のインナーチャイルドをなでなで)『インナーチャイルドどこどこじゃ?(´・∀・)』皆さん ご機嫌よう〜✨🤗✨ 本日も ご訪問頂きまして ありがとうございます(いつもの 無駄な 小話から始まるよっ)えと....え〜〜っと....風呂上…リンクameblo.jp







そして、トイレ🚽に感謝の気持ちが湧きあがる💓

「わぁ〜 トイレがあって良かったぁ〜ありがとぉう〜!🧻ペーパー君も!君がいないと生きてゆけない!(笑)」







水道の蛇口をひねれば 🚰水が出る事に感謝💓


「え!お湯も出るの!あなたマジ神!」

(⚠︎毎日 普通にお湯も出てます。笑)







「あぁ〜 何でも あるねぇ〜✨ありがたい💓」

(これらの感情が 謎に自然と湧く)






朝食の準備。

「あぁ今日も 食べたいものが 食べられて ありがたいなぁ〜💓」







と感じつつ

🍞トーストに 🫐ブルーベリージャムを塗っていたら


.


.






あれ?🫐ジャムトースト🍞が

✨キラキラしてる!!✨




(´・∀・)?





(イメージ画像)






手に持っている🍞トーストが....

なぜかフィルターが かかったように







眩しいんです

(笑)

✨✨✨

(*´∇`*)

(皆さん、大丈夫でしょうか?伝わりますでしょうか?)






「あれ?どゆこと? どうしたのかな?」

凝視

「そういえば前にも 似たような事があったゾ...」







(過去に 車の運転中に ワンネス状態になった経験があり、その時は、キリストだったか神様の話の本を読んでいた頃で、そのせいで波動が上がっていたのでは?と...思います。)







そして遠くで 鳶の鳴く声が聞こえ...✨

ピ〜ヒョロロ〜🦅

耳をすます...うーん なんて素敵なんだ✨

(⚠︎ウチは住宅街ですよ)







はぁ💓

めっちゃ 幸せ〜

💓

✨(*´∇`*)✨





ここで、haruka nakamuraの「八星」が聴きたくなり ミュージック スターティン☞






聴きたい曲が すぐ聴けるなんて 魔法のようだ(笑)







聴きながら...思考が..







(私は)シングルマザーで 障がいのある長男と暮らし、


家賃を浮かす為、合わない母親との実家暮らし、

彼氏なし(笑)


国の支援(児童扶養手当など)に頼り、



ビジネスを学んでも行動出来なかったり、上手くいかなかったり...


パートに出れば モラハラやパワハラ🥺







私は何も無い

!!

🧟

何も 持っていない!という3次元。




「うぎゃ〜 自立していない 社会の底辺!私!底辺!」「頑張ってるのに 全然上手く行かない!」

と過去、いつも自分を責めていた...

.🧟....ドロドロ〜







環境はほぼ変わらないのに

今や なぜか🍞にジャムを塗っているだけで 







何?

この幸福感?

(*´∇`*)







とうとう キタwwwww!

これは ずーーーーーーっと 私が 欲していた感覚だ!






いや〜ん💓

ありがとう✨わたし💓






なハァ〜んだ!

幸せ❤️って そのままの 私なんだ!







この世界は

常に美しくて 優しくて






「そのままの 自分で 良かったんだ!」

と思ったのです。







「何も無い」と絶望からの「全てある」の世界へ。







あなたが もし今、人生が 上手くいかなくて 

凹んでいるとしても







今日の私のように







絶対的幸福感

を感じる事は そうなると決めたら必ず出来ます。

💓

(要する時間は 人によりますけど)







だから 今日、

このブログを 読まされたのかも 知れません。







あなたの見える世界も

今日もキラキラ輝いていますよ!

(🍞もキラキラするかも!笑)








最後まで お読み頂きまして 

ありがとうございました

 ✨😊✨