神様の『おためし』ってあると思いますか? | 『わたしの幸せ研究所♡』yumi のブログ

『わたしの幸せ研究所♡』yumi のブログ

人は 自ら気付くことで変わってゆく。気付いちゃった星人。
ドン底シングルマザーから源意識へつながり、本人もびっくり。
自己否定いっぱいの辛い過去からの経験を活かし、あなたがハッピーになるセッションをしています!プロフも読んでね♡

アイコンは加工(笑)




皆さん こんにちは
✨🤗✨
ご訪問頂きまして ありがとうございます




(小話)

先月から私は

🥒きゅうりの浅漬けにハマっております。






今まで 🥒きゅうりは 好きじゃなかったのに、

冷やし中華にも 入れなかったり....






いやしかし、






🥒うまっ

😋






体が求めているんだろうなぁ、

毎日食べてるの事が 信じられない(笑)






急にハマる食べ物ってあるよね!










皆さんは、何か 嫌な事があった時に
「コレは 神様のお試しなのか!?」と考えたことはありますか?





普段から、自分の発する思考や言葉に注意し、
目の前の人には 親切に、優しくし、ご機嫌☺️






周りの人も いい人ばかりで優しくしてくれる...🥺






なのに




急に





何なのコイツ!!😤💢
って人が現れることないですか?





どこの素粒子やねん!
ツッコミが....(笑)





何だ?カルマか?お試しか?





と思ったら その日に
桜庭露樹さんの↓この動画を見ました。






大王オモロいよね🤣昭和の歌手ネタが好き(笑)






あ〜 お試しなの?






👨🏻‍🦳神様「お主の器の大きさチェックじゃ!」

ホレ!

(刺客を下ろす)






🐼私「なんだば!あの女!たげムカつく💢」
(津軽弁なので)





👨🏻‍🦳神様「ハイ アウト〜🫱🏻フォッフォッフォッ、ちっさ!器ちっさ!まだまだじゃのう〜」





という妄想をしてみました(笑)





あなたにも
お試しが キテるかも知れません👨🏻‍🦳





フォッフォッフォッ





神として考え 神として行動せよ。





最後までお読み頂きまして 
ありがとうございました 
✨😊✨