”喜びの花~七福神(障がい者)が村に来てくれた~” | 『わたしの幸せ研究所♡』yumi のブログ

『わたしの幸せ研究所♡』yumi のブログ

人は 自ら気付くことで変わってゆく。気付いちゃった星人。
ドン底シングルマザーから源意識へつながり、本人もびっくり。
自己否定いっぱいの辛い過去からの経験を活かし、あなたがハッピーになるセッションをしています!プロフも読んでね♡

アイコンは加工(笑)





今日の みつろうさんのブログを読み



私は泣きました😭












↓ブログより抜粋






(抜粋 終わり)



(↓ブログで紹介している みつろうさんの曲)

障がいのあるお子さん達のコーラス入り





この曲

泣いた〜

😭
(紅白に 出るんじゃないの?)


曲もいいけど、子供達の声が
魂に響いた感じ✨





ピュアなエネルギーだからかな?
私の 世の中全てを疑いの目で見ようとする精神が 浄化されてゆくようだ(笑)




こんな目(笑)






私の子は 重度知的障害と 自閉症で、






小さい頃は 言葉が通じない事もあり、

とても 手が掛かって 大変で、






鬱々としていた時に、






とある本📖を読んだら、






今世、障がいを選んで 生まれたお子さんは、

私達より ずっと賢く古い魂を持っていて、私達に 学びを与える為に来てくれたのです。





と、書いてあったのです。






その時は、「え〜!ムリ、そんな魂の話より、今の原因不明のパニックを治してくれ!」と思ったものです。煽り

(息子が小さい頃、よく 急に怒って暴れていた)







だけど、記憶力の めっちゃ悪い私が

その言葉を 時々 思い出しては、






「この子のお陰で、本当に 色んな体験をして、

色んな事を知って、

この子に 助けられた事も たくさんあるな」






「障がいが あって かわいそう」じゃなくて、

あっても なくても

人は、人の魂は 皆、同じなのだな。






上とか下とかは ないんだな。







「私は、賢い魂持つ子を育ててるんだ!」

と思うと、障がいのある子を産んだ事を

レアな貴重な体験だと 思えるのでした。






みつろうさんのブログにも書かれていますが、

障がい児、障がい者の方たちは





本当に 素直で優しい人が多くて、

こちらが 癒される事が 多いですニコニコ






もし 






私が すっごいお金持ちになったら(笑)






老いた障がい者の子を持つ親と 障がい者の人が

安心して暮らせる 🏠場所を作るのが夢です。






老人ホームと障がい者施設を隣同士作っても

ダメなのよ、簡単に 入所者が 行き来出来ないのよ。法律か 何かで。知らんけど(笑)






そして✈️ジェット機をチャーターして、

皆んなで🏝ハワイに行くんだ!!






因みに 調べたら 1千万円(片道)でした(笑)







重度障がいがあって 親も亡くなり、

施設入所したら、年金暮らしだから、

旅行なんて なかなか行けないんですよ。







自ら計画も 出来ないですし。






あとは、そこで 私は 

「みんなありがとう〜!楽しかったよ〜👵」

って言って 皆んなに囲まれて死ぬんだ(笑)






という 妄想をしています(笑)






あぁ〜 無限のお金欲しいなぁ(笑)そこ?

神様 下さい👏(笑)

あと CHANELのバックも欲しいです(笑)






お読み頂きまして 

ありがとうございました 

✨😊✨