30万ドブに捨てる。の巻ヽ(´▽`)/ | 『わたしの幸せ研究所♡』yumi のブログ

『わたしの幸せ研究所♡』yumi のブログ

人は 自ら気付くことで変わってゆく。気付いちゃった星人。
ドン底シングルマザーから源意識へつながり、本人もびっくり。
自己否定いっぱいの辛い過去からの経験を活かし、あなたがハッピーになるセッションをしています!プロフも読んでね♡

アイコンは加工(笑)



皆さん こんにちは 
✨🤗✨ 
今日も ご訪問頂きまして ありがとうございます






TVに出ていた 横浜流星くんが
一瞬、ひろゆきに見えました.....私、疲れているのかな.....🤣





うん、休もう。
なので 今日は 昼寝3時間しました(笑)





疲れているといえば、
私は、今年の夏から 副業の講座受けてるじゃないですか
(誰も知らないから!)



もう




すっっごい





めんどくさい
です
🫠


離脱
(笑)





その講座は、申込み前には 詳しい内容や
カリキュラムを知らされず、





告知の時点で、「気になる」「やってみようかな
思ったのと、そこそこ有名な会社だったので 
信用して決めました。





それでも受講料30万を 1週間悩み、
宇宙に質問して、答えのシンクロも来たので
(GOサイン的な)





エイやっ!っと飛び込んだら 





コンサルか物販か どちらか選んで下さいという事で、
その場で すぐ 決めなければならず、




悩んで
とりあえず物販を選択。





詳しくは書けませんが、
とにかく 踏むステップが多くて、





もうしか出てこない(笑)
1ミリも楽しくない





٩( ᐛ )و
ム〜〜〜リ〜〜〜






「これさぁ、今で こんな感じなら
絶対続かないよね?」って思ってですね、





もう 一旦とりあえず 放置プレイ(笑)
(その間も、どんどん講座は進む)





「やりたいのか やりたくないのか?」
自分観察





そしたら





「やりたくない」





「じゃ やめな」






✨スッキリ✨
ヽ(´▽`)/
✨テッテレー✨






しかし、頭の中の声が 「30万無駄にするのか!」




「あ、大丈夫!すぐ稼ぐから」
ってもう1人の自分が言う。軽っ(笑)





(今は ただのパートなのに....。てか なんなん?
この会話?誰と誰なの?)





ガマンしない。と決めたのに、





めっっちゃ 鬱鬱となっていて。





めっっちゃ ソースから ボルテックスから
離れている!!





私は 「良い気分」が欲しいのに、
逆をやってる。





「やめる」




と腹をくくって 決めた。
その後も 頭の中で ごちゃごちゃ言うけど。
これが happy理論で言う エゴキンマンか。





もちろん、全くの無駄ではなくて、
色々と学ぶ事が ありますし、
何でも やってみないと 分からないので。





あと、今回  気付いたのが、
私の中の お金の価値観が ずいぶん変わってきたということ。





昔は、
家族で出掛ける時に、🥫自販機のジュース代も惜しんで、水筒を持参していた このケチな私が





ポイント◯倍目指して、十数円の為に スーパーをはしごして お買物していた私が





欲しいものを買い
(赤字にならない範囲で ちょっとバンジー。)





食べたい物を食べ
太り(笑)




だんだん  自由な気分、良い気分の時間が 
増えてきた。




だんだん 口から
「幸せ〜💓」のセリフが 自然に出てくるようになって、




今の自分が一番好きだし、楽しい〜✨となってきた
30万捨てたけど(笑)





我慢していたから、最近よく「人生行き詰まり」とか
「人生どん詰まり」とかのワードが
私にめっっちゃ 来てたのかな?(笑)





皆さん、副業を学ぶ時は
よくよく調べて 申込む事を おすすめします(笑)










お読み頂きまして 
ありがとうございました 
✨😊✨