ふるえを止めないで | 『わたしの幸せ研究所♡』yumi のブログ

『わたしの幸せ研究所♡』yumi のブログ

人は 自ら気付くことで変わってゆく。気付いちゃった星人。
ドン底シングルマザーから源意識へつながり覚醒。
自己否定いっぱいの辛い過去からの経験を活かし、あなたがハッピーになるセッションをしています。

アイコンは加工(笑)

す皆さん こんにちは 
✨🤗✨ 
ご訪問頂きまして ありがとうございます。




(今日は、降りてきた言葉を書きます)









あなたの




心の奥




魂の




振動数が上がり




どんどん細かくなってゆくにつれて





今まで 気づかなかったものにも気づき始める





自己探求




それは問題だと 感じるかもしれない





それは 歓喜かもしれない




「ない」と「ある」が同時に存在すると
いうことかも知れない





そうやって揺れながら 螺旋を描いて





私たちは





上昇して行く









子供の頃、ホースから出た水で🌈虹を作った。





友達と それは大喜びで ふるえた





さぁ、もう一度 子供の頃の様に 
ふるえてみないか?





とはいえ、





今のあなたは、辛すぎて





それどころではないかもしれない





独りでいるだけで 涙がこぼれるかもしれない






そうなったら ゆっくり休んで





日光浴や 散歩がいい





太陽をあびるのは すごいパワーがあるんだよ






ぼーっとしてたら、
「アレ食べたいな」「あの人 どうしてるかな?」





小さな やりたい事が 出てくる





そしたら





また 外に出てゆけばいい









大丈夫





死なないで 生きよう





あなたの中の 満ち足りた あなたに
気付きますように





たくさんの人に愛されて育ったことを
思い出しますように






世界で 





たった1人の





あなたが





笑顔で いられます様に






みんな





ありがとう










(3年ぶりの花火大会でした)






花火みたいに 弾けよう♪





お読み頂きまして 

ありがとうございました 



✨😊✨