思わず涙した曲 | 『わたしの幸せ研究所♡』yumi のブログ

『わたしの幸せ研究所♡』yumi のブログ

人は 自ら気付くことで変わってゆく。気付いちゃった星人。

見えない世界や宇宙好き。
引き寄せ沼にハマり、日々思うことを綴っております。

アイコンは加工(笑)

↓詳しいプロフィールはコチラ
https://profile.ameba.jp/me

ご訪問ありがとうございます✨



今日は、素敵な曲に 出会えたので
シェアさせて下さい✨



私は 号泣しました。
うん、なんか 懐かしいというか、思い出すというか、言葉に表すのが難しい感覚に なりました。



happyちゃんの 瞑想インスタLIVEで
流れていた曲の1つです。



Live中に、曲名を教えて欲しいと
コメントしたら、



すぐに 教えて下さった方々。



誠にありがとうございます✨



この曲を聴いていると



私の中では、レムリア、ツインレイ
という単語が 現れます。



まずは 目を閉じて 聴いてほしいです。





(アルバムジャケットも素敵な絵✨)







味わって  どんな歌詞の意味かな?




と疑問が 浮かんだら 動画を見ることを
おすすめします。





「八星」
LUCA + haruka nakamura







感動するものに出会うって





幸せですよね✨




その出会い方によって

感じ方が 変わると思います。





私は この曲を 1番初めにYouTubeで 見ていたら、

こんなに 感動しなかったかも 知れないです。





もちろん 素敵な曲です。





happyちゃんの声で 瞑想して、





目を閉じて




呼吸に集中して 流れてきた 美しい音。




時間や空間を 体が超える感覚。




今、ある環境への感謝。



.....................................................................



気になった方は





ぜひ 聴いてみて下さいね✨





お読み頂きまして 

ありがとうございました ✨😊✨