数日間、過食の衝動落ち着いてたのに、また爆発。


お昼に
アイス2つ、
子供用のおやつストックのチョコ、
タカセのパン1/4斤
ウインナー
味噌汁




もうやめよ。。



晩ご飯用に焼いといたサバと、ご飯と、味噌汁、とかでおわりにしたらいいのに。


なぜに味噌汁の後にパン食べたしたのか自分。。。





新月だったからかな。


数日前に体重計は今月のらないって宣言を早くも破ってしまって体重の増減に一喜一憂されてる。


ほんとくだらない事だってどこかでわかってるのにな。



息子のお迎えいかなきゃな。




どうか、この摂食障害が故のストレスの矛先に息子を当てないように。


自分に言い聞かせなきゃ。



このイライラやソワソワは息子の発達障害とか困り行動のせいじゃないものね。