こんばんは✰
今日はお休みだったので
色々と買い出しをしておきたくて
ひさしぶりに外に出ました◡̈*

仕事柄、GWなんてものは存在しないので
すっかり忘れていたのですが
出先はどこも混雑していて
少し見て回っていたら疲れてしまい
最低限のものだけ買って
早々に帰宅しました…笑

今回はプチプラシューズのNO FALLさんで
サンダルとスニーカーを購入しました◡̈*
どちらもリピ買いです。

❀ 木底風チャンキーヒールサボサンダル
¥1,999-(税別)
Col.ブラッククロコ
Size.S(22.5cm相当)
数年前に購入した同型のサボサンダルを
去年まで愛用していたのですが
3年程履いていたので遂に寿命が来てしまい
以前、神戸レタスで
新しいサボサンダルを購入したのですが
前後の高低差が結構あり、
長時間歩き回った際に親指に水膨れが
出来てしまったので、
やっぱり同型のものが欲しいな〜
って思っていたところ、
久々にショップを覗いたら
見つけました◡̈*
即買いです。笑
前後の高低差が殆どなく
指が当たる部分も柔らかいので
靴擦れの心配もなく履ける優秀サンダルですꕀ♡˒˒
素足で履いて長時間歩いても
疲れ知らずなので本当に気に入ってます🐾

❀ 厚底ダッドスニーカー
¥2,999-(税別)
Col.ブラック
Size.M(23.5cm相当)
このスニーカーは同型が今もまだ現役で
活躍してくれているのですが、
内側が擦り切れてしまっていたので替え時だな〜
とずっと思っていたのですが、
何度かショップを覗いた際にはラメラインが入った
少し違うデザインのものしか置いておらず
中々買い替えられずにいたのですが、
今日は置いてありましたꕀ♡˒˒
底が8cm程あるのですがとても歩きやすく
重宝しておりますღ︎
雨の日には跳ね返りも浸水も気にせずいられるので、
天気の悪い日には必ずこのスニーカーです。笑
ホワイトも気になったのですが、
汚れが目立ちそうだったので
安定のブラックにしました◡̈*

NO FALLさんはZOZOや楽天
その他の通販サイトにも出店しているのですが、
低価格でトレンド感のあるシューズを
取り扱っているので
人気のようで品切れのものが多い印象です。
オンラインで売り切れていても
ショップへ足を運ぶと
まだまだサイズも豊富にあったりするので
私は必ずショップへ行って購入してます◡̈*
基本的に2足買っても5,000円ちょっとくらいで
お手頃価格なのに可愛く
足も痛くなりづらいものが多いので
プライベートでも店頭でも
ずっとお世話になってますꕀ♡˒˒