MABUI &ライオンバーガー


 こんにちは!うにちゃんですよだれ飛び出すハート

今回はちょっと変わり種!ビーチで食べる牡蠣料理とハンバーガー屋さんのご紹介です!


 「MABUI」さんと

LION BURGER」さんですハンバーガーやしの木


 ベイサイドビーチ坂という広島県安芸郡坂町にあるビーチに2023年オープンしたお店です!

 広島市内から1番近いビーチ!と称されるこちらに飲食店とモンベルさんができましたニコニコ



 私が訪れたのは7月中旬頃ですが、たくさんの人が海水浴を楽しんでいましたひまわり




 MABUIさんは牡蠣料理をメインにパスタやピッツァなどを楽しめます!

 海を目の前に牡蠣をいただけちゃうなんて最高ですね〜!!!

 私はきのこと牡蠣のクリームパスタをいただきました!!よだれ



 チーズたっぷりでかなり濃厚なパスタです!

ボリュームがあるのでこの一皿でお腹いっぱいになっちゃいますニコニコ



 ライオンバーガーさんでは、アメリカンなバーガーが楽しめちゃいます花

 バーガーにお店の名前が入っているのが嬉しいですね!!!

 大好きなフライドポテトが付いててとってもハッピーでしたよだれ飛び出すハート



 ちなみに真ん中にあるのは、ライオンバーガーさんで注文したチキンナゲットですしし座

 あつあつで出てきて美味しかったです!



 暑すぎたので今回はお店の中で食べましたが、ハンバーガーはテイクアウトすることもできるみたいです!ハンバーガー

 そしてテラス席もあり、絶景を眺めながら食べることもできます!!



 うわ〜!!!最高のロケーションですねニコニコ飛び出すハート

今度来るときはここでのんびり海を見ながら美味しいご飯を食べたいな〜!

 すっごく暑かったので、冷たい食べ物が出てきたら良いのになって思いましたよだれ



 ぜひ広島でふらっと海に行きたいな〜ってときはベイサイドビーチ坂でグルメも楽しんでみてください!しし座太陽

 7〜8月は海水浴場、それ以外のシーズンも海浜公園として開放されています!



ピンクハートベイサイドビーチ坂

 広島県安芸郡坂町水尻9075-4

ピンクハートMABUI 営業時間

11:00 – 15:30(LO 14:30)
17:00 – 22:00(LO 21:00)