旦那が女と2人で海に居る現場を目撃してから
(詳しくは旦那の浮気2 をご覧下さいw)
少し旦那の様子を伺うようにしました。
忘れっぽいというか、覚えてられないので
旦那日記をつけるようになりました。
今読み返してみると、いやぁ~。凄い凄いw。
ある日、残業と言ってて、確かに帰りが遅い日がありました。
でも物凄く香水臭いんです・・・。
女物でなく、男物・・・。
昔から香水はつけない人なのに、この日に限ってつけて帰ってきたんです。
私は昔から匂いに関してはとても敏感で、
自分でさえ香水は ほとんどつけません。
気に入って購入してつけても 自分が臭い。と思うほどです。
それを知っているのに、身体でなく、服につけて帰ってきたんです。
着替えても、旦那が歩いただけで匂いがします。
自分でも臭いとか言って直ぐにお風呂へ向かってました。
じゃー、つけるなよ!と言いたかったですw。
服も自分で洗濯機を回して干してましたが、
風呂場から香水の匂いが漂ってくるんです・・・。
洗ったばかりの服を嗅いでみると 香水が落ちてないのです!!
旦那は直ぐに寝ましたが、私は臭くて再度洗いましたが
落ちるわけがありません。
さすがに3度目は 朝まで着け置きしときました。
ジーンズは洗濯していなかったので、一緒に洗っちゃおうと思い
匂いを嗅いでみると、お好み焼き屋に行った様な匂いがしました。
どうやら残業で仕事していたわけじゃなく、食事をしていたらしいですねw。
匂いを消してくるという行為は、同僚じゃなく女なんだろうな。と思いました。
翌朝、意地悪な突っ込みをしてみました。
私
「香水・・・、2回洗濯機回しても匂いまったく落ちてないから
3回目は今朝まで付け置き洗いしてやっと 匂いが取れたんだよ。
香水なんてまったくつけない人が、なんで付けて帰ってきたの?」
旦那
「めちゃくちゃ汗かいて、汗くさいしさ、つけると
スーッとするからって後輩に言われてつけたんだ。
いい匂いだったしさ~・・・。」
「制汗スプレーじゃないんだから、スーッとするわけないじゃん!
汗臭いって、仕事してんだから当たり前の事でしょ。
車で帰ってくるのに 意味がわかんない。
香水臭いって自分で昨日言ってたじゃん・・・。どこがいい匂いなの・・・。
家の中が臭くて大変だったんだから!
しかも私が香水べちょべちょつけるの嫌いなの知ってるでしょ?」
「・・・・。でもスーッとするかなぁ。って思ってさ・・・。」
「って言うかさ、香水は服にたくさんつける物じゃないから。
それから、別にご飯食べてきた匂い消さなくてもいいのに。」
「・・・・・・。」
最後の私の一言に反論できなかったようです。
そりゃそうでしょうねw。
サラーっと言いましたから、ヒヤリとしたんじゃないでしょうか?w
って言うか・・・。
香水で スーッとするものなのでしょうかね?w