旦那が女と2人で海に居る現場を目撃してから

(詳しくは旦那の浮気2 をご覧下さいw)

少し旦那の様子を伺うようにしました。


忘れっぽいというか、覚えてられないので

旦那日記をつけるようになりました。

今読み返してみると、いやぁ~。凄い凄いw。



ある日、残業と言ってて、確かに帰りが遅い日がありました。

でも物凄く香水臭いんです・・・。

女物でなく、男物・・・。

昔から香水はつけない人なのに、この日に限ってつけて帰ってきたんです。


私は昔から匂いに関してはとても敏感で、

自分でさえ香水は ほとんどつけません。

気に入って購入してつけても 自分が臭い。と思うほどです。

それを知っているのに、身体でなく、服につけて帰ってきたんです。


着替えても、旦那が歩いただけで匂いがします。

自分でも臭いとか言って直ぐにお風呂へ向かってました。

じゃー、つけるなよ!と言いたかったですw。


服も自分で洗濯機を回して干してましたが、

風呂場から香水の匂いが漂ってくるんです・・・。

洗ったばかりの服を嗅いでみると 香水が落ちてないのです!!


旦那は直ぐに寝ましたが、私は臭くて再度洗いましたが

落ちるわけがありません。

さすがに3度目は 朝まで着け置きしときました。

ジーンズは洗濯していなかったので、一緒に洗っちゃおうと思い

匂いを嗅いでみると、お好み焼き屋に行った様な匂いがしました。


どうやら残業で仕事していたわけじゃなく、食事をしていたらしいですねw。

匂いを消してくるという行為は、同僚じゃなく女なんだろうな。と思いました。


翌朝、意地悪な突っ込みをしてみました。


「香水・・・、2回洗濯機回しても匂いまったく落ちてないから

3回目は今朝まで付け置き洗いしてやっと 匂いが取れたんだよ。

香水なんてまったくつけない人が、なんで付けて帰ってきたの?」


旦那

「めちゃくちゃ汗かいて、汗くさいしさ、つけると

スーッとするからって後輩に言われてつけたんだ。

いい匂いだったしさ~・・・。」


「制汗スプレーじゃないんだから、スーッとするわけないじゃん!

汗臭いって、仕事してんだから当たり前の事でしょ。

車で帰ってくるのに 意味がわかんない。

香水臭いって自分で昨日言ってたじゃん・・・。どこがいい匂いなの・・・。

家の中が臭くて大変だったんだから!

しかも私が香水べちょべちょつけるの嫌いなの知ってるでしょ?」


「・・・・。でもスーッとするかなぁ。って思ってさ・・・。」


「って言うかさ、香水は服にたくさんつける物じゃないから。

それから、別にご飯食べてきた匂い消さなくてもいいのに。」


「・・・・・・。」


最後の私の一言に反論できなかったようです。

そりゃそうでしょうねw。

サラーっと言いましたから、ヒヤリとしたんじゃないでしょうか?w


って言うか・・・。

香水で スーッとするものなのでしょうかね?w