●タイガーパーティでペコちゃんになる、の巻(笑) | 心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

オラクルカードを使ったリーディング
あなたの中にいる神様からのメッセージをお伝えすることで、
心をほぐして整えていくお手伝いいたします。
また同時に、豊かな人生のための「心の在り方」を
心理カウンセラーとしてもお話しします。

石田直美(なお)です。

 

 

昨日は、月イチおたのしみの、

 

Happy Food Cafe Tiger

ハッピーフードカフェタイガーでの、タイガーパーティでした♪
 

image

今月はですね、けっこう参加者が少なくて…(´・ω・`)

 

といっても理由は、今はやりのアレではない、というところが、

タイガーパーティに集まる人々の面白いところで(笑)。
 

 

いつもの常連メンバーは、それぞれ理由があっただけだったし、

 

昨日集まったメンバーは、

やっぱりシャバには惑わされない人ばかりが集まる

ここの空間って、ステキすぎるわー(笑)。

 

 

そんな中、大都会東京に住むかわいこちゃんが、

なんと遊びに来てくれたんドキドキ

image

かおるちゃーん!

 

いつもブログやFacebookに書いているのを読んでくれていて、

はるばるこの神奈川まで来てくれたん♪

 

彼女とは、去年の12月にあった、

錦さんの出版講演会の打ち上げで知り合って、

その後、Facebookやブログでやり取りしてただけなのに、

遊びに来てくれた―!

 

いやーん、うれちぃー(///▽///)

 

ここのお料理の写真を、いつもわたしがアップしているもんだから、

それを食べたかったのと、
 

わたしのカードリーディングを受けてくださいました。

カードリーディングを受けたのは初めてだったらしく、

鑑定内容がドンピシャだったことに、

とてもびっくりして感動してくれてねー。

 

とってもたくさんのことを受け取ってくれたのだけどもね、

そんな真剣な姿勢が、

とってもいとおしくて素晴らしくて、

いやー、リーダー(読み手)冥利につきますわ。

 

 

で、その合間を縫って、

ここの美味しいご飯を、どんどん食べてもらう。


 

はい、ど―――ん!!

image

お野菜たっぷりのお好み焼き

奥は、やっぱり野菜の塩焼きそば。

 

 

image

野菜チヂミは、チーズも入っていて、

にら醤油かにんにく醤油でいただきます。

 

 

image

今月のお肉は、豚バラの柔か煮。
下に敷いてあるほうれん草と白ネギの甘さがたまらんっ。


 

image

焼きうどーん!
奥は、砂肝のラグーソースのパスタ。


 

image

お好み焼き再び。

 

 

カレーとか大根ステーキとか炒め料理とかもあったのに、

ぜんぜん写真が撮り切れてません(笑)。

 

 

それがね、やっぱりあいかわらずの、

地産野菜でエネルギーがキラキラで

なんていうんだろ、

アレだ、

「波動の高い料理」って感じ。

 

美味しくて食べ過ぎるー(笑)

 

 

そんなかおるちゃんが、

わたしにお土産を持ってきてくれました。

 

パッケージのぺこちゃんの表情がね、

似てる!って思ったんだって(笑)

image

どう?どう??(笑) 似てる?(๑´ڡ`๑)

 

両目つむっているペコちゃん、めずらしいよね!( *´艸`)

 

 

 

今回は、人数が少なかったので、

初めましてのかおるちゃんも、

いつものメンバーとも仲良くなって帰っていきました。

 

image

 

image

美人なのに、大皿抱えてかっさらうの図(笑)。

 

好きな人同士が仲良くなるのって、うれしいよね!

 

体にも心にも良いハッピーフードの

カフェ・タイガーでのタイガーパーティは、

毎月開催です!

 

 

また次回、お楽しみに~♪

 

 

 

 

 

>ガチであなたの人生が変わります!
  あなたの好きなタイミングで始められるようになりましたドキドキ

image

 


 

富士山 ただいまのお品書き 富士山

 

■ ただいま募集中のあれやこれや♡ ■

 

● 個人セッション ; カウンセリング・カードリーディング(対面・Skype・zoom)

    メールメール;ametsuchi.kokoro@gmail.com
    または、下記のLINE@にご登録の上、ご連絡ください。

 

 

■ イベント出没予定 ■

◆ 2/28(金) 18:00~  タイガーパーティ@田園都市線・田奈駅徒歩1分「カフェタイガー」

◆ 3/27(金) 18:00~  タイガーパーティ@田園都市線・田奈駅徒歩1分「カフェタイガー」

◆ 3/29(日)  13:30-16:30  第11回子ガエル祭り~癒しの保健室 (カードリーディング、易占、その他いろいろ 

 

 

■ Instagram「きょうのいちまい」■

 

毎朝、オラクルカードを1枚引いて、

そのカードからのメッセージを発信中です。

 

image

心に響くメッセージに出会えます。


 ← 最新のはこちら♪

 

 
■ 公式LINEはこちら♪ ■

友だち追加大歓迎♪

メッセージを送らない限り誰が登録しているかはわからないので、
こっそり登録しても OK牧場!

 

こちらをクリック右矢印 友だち追加

or  https://line.me/R/ti/p/%40bcn4144j

or 

or  @bcn4144j で探してねー♪

 

 

ボーダー●このブログは、自由にリンク、シェア、リブログOKです。
ボーダー●コメント、メッセージ、ありがとうございます♡
   お返事できなくとも
とっても嬉しく読ませていただいてます。

ボーダー●なお、いただいたコメントやメッセージは、ご本人に断りなく、
    こちらのブログ内で ご紹介させていただくことがあります。