● 『点曼荼羅と筆文字アート初個展』を見に、須磨にやって来ました! | 心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

オラクルカードを使ったリーディング
あなたの中にいる神様からのメッセージをお伝えすることで、
心をほぐして整えていくお手伝いいたします。
また同時に、豊かな人生のための「心の在り方」を
心理カウンセラーとしてもお話しします。

石田直美(なお)です。

 

 

 大阪に来ています。


というか、午前中は神戸は須磨で開催されている

お友達の寿里ちゃんの『点曼荼羅と筆文字アート初個展』に

伺ってきました。






もうさ、ホントにすごい!


写真でもすごいと思っていたけど、

実際に、本物をナマで見るってすごいよ。



エネルギーがハンパない。 


もう、見ているだけで感動がぶわーっと湧いてくる。


こんなにすごいものをを作り出したことに、畏怖の念すら感じる。


感動して、実はこっそり、ウルウルしてました(内緒だよ!w





とかいいながら、またこれだwwww




今回寿里ちゃんは、来てくださった方にと、
一人ひとり、名前や好きな言葉を
筆文字で書くということまでやってくれてて



作品もすごいけど、

その心意気がすごいじゃないか!



わたしも書いてもらってきました。




「天地開闢(てんち かいびゃく)」

これは、日本神話の冒頭で語られる

「天地(あめつち)初めて開けし時」という、


混沌とした世界が初めて

天と地に分かれてから

この世は始まった、


ということを表している言葉なのです。



わたしも、わたしの世界が

これから開けて行くことを予祝して、

書いてもらいました(´艸`) 




ホント、次から次へとお客様がいらしてて、

大にぎわいのご盛況っぷりで、

改めてすごかったドキドキ




そしたら、同じマイラボで活躍している

島田朱美さんから声をかけていただいたの!


朱美さんは、美容鍼灸というのをやっている方。

ブログを拝見していると、

お灸に対するイメージが変わってきて、やってみたい!

って思うようになるよ!



朱美さんのブログはこちら♪

大阪八尾【痛くない怖くない出張専門鍼灸】女性の身体と美容開脚・島田朱美




これまでFBで気にはなってた方と、

こうやってリアルで繋がれるってめっちゃ嬉しいラブ

朱美さん、ありがとうドキドキ



 

『点描曼荼羅アート』もすごかったけど、

こうやって、それ以上のものも

同時にいただく結果となった

今回の須磨訪問でした。



寿里ちゃんの個展は、今月28日まで開催しています。

気になる方は、ぜひ行ってみて!

少しくらい遠くても、ナマで見てみる価値はありますよ♪




そしてそのあとは、おもしろ楽しい、

「大阪ディープ体験」に出掛けてきました。

めっちゃ書きたいけど、続きはまた後日。




これから、今日の宿である京都に入ります。


明日は神社ツアーだー♪

これまた楽しみドキドキ






 

 

>ガチであなたの人生が変わります!
  あなたの好きなタイミングで始められるようになりましたドキドキ

image

 


 

富士山 ただいまのお品書き 富士山

 

■ ただいま募集中のあれやこれや♡ ■


● バレンタインデーに直美と行く「良縁結び」&「金運鬼上げ」神社ツアー in 京都左矢印満席御礼!

 


● 個人セッション ; カウンセリング・カードリーディング(対面・Skype・zoom)

    メールメール;ametsuchi.kokoro@gmail.com
    または、下記のLINE@にご登録の上、ご連絡ください。

 

 

■ イベント出没予定 ■

◆ 3/29(日)  13:30-16:30  第11回子ガエル祭り~癒しの保健室 (カードリーディング、易占、その他いろいろ 

 

 

■ Instagram「きょうのいちまい」■

 

毎朝、オラクルカードを1枚引いて、

そのカードからのメッセージを発信中です。

 

image

心に響くメッセージに出会えます。


 ← 最新のはこちら♪

 

 
■ 公式LINEはこちら♪ ■

友だち追加大歓迎♪

メッセージを送らない限り誰が登録しているかはわからないので、
こっそり登録しても OK牧場!

 

こちらをクリック右矢印 友だち追加

or  https://line.me/R/ti/p/%40bcn4144j

or 

or  @bcn4144j で探してねー♪

 

 

ボーダー●このブログは、自由にリンク、シェア、リブログOKです。
ボーダー●コメント、メッセージ、ありがとうございます♡
   お返事できなくとも
とっても嬉しく読ませていただいてます。

ボーダー●なお、いただいたコメントやメッセージは、ご本人に断りなく、
    こちらのブログ内で ご紹介させていただくことがあります。