● 【東京Beトレ】こんなわたしで、好きなことをして生きていく | 心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

オラクルカードを使ったリーディング
あなたの中にいる神様からのメッセージをお伝えすることで、
心をほぐして整えていくお手伝いいたします。
また同時に、豊かな人生のための「心の在り方」を
心理カウンセラーとしてもお話しします。

心をほぐして整えるカードリーディング
NAOMI.です。



きょうは心屋塾の月イチ心のお稽古・Beトレへ。

今月のテーマは「本音」。



Beトレへは、ぢんさんのお話も楽しいけど、

一番は、心を許せる仲間と会えること。


会って、あーじゃこーじゃと、

近況から報告から目下のお悩みまで

いろいろいろいろ、腹を割って話せること。


諒子   えつこ   わたし


ここのところ2回ほどお休みしちゃったので、
ガッツリ会うのは久しぶりだったの。


さらに今日は、朝になって
京都に住んでいる友達の阿部ちかちゃんが、
東京Beトレに参加すると連絡してきてくれて、
無事合流しました!


ぢんさん大好きちかちゃんは、

「ぢんさんに愛を伝えるグッズ」を持ってきた!


これ手作りで、客席から振るの。

そーすっと、目立つからね、目にも止まりやすい(笑)



今日の本題の「本音」のお話は、

いつもより濃くておもしろかった。


年末に炎上したアレがあったからか!?www




本音とは、

・本音は隠しているようで、意外と漏れている。

・それは何気ない発言や行動から。

・それって結局、本音を生きている、ってこと。

・そして、言っていることよりやっていることの方が、本当の本音。

・じゃあ、わたしは何をやっている??


・あなたはあなたの思うように動いてほしい。

    あなたはあなたの気持ちの邪魔をしないで

    あなたの好きに、思うように、させてあげて。

    それをできるのは、あなただけ。



そして、最強の魔法の言葉。



・好きなことを

    好きなように

    好きな時に

    して生きていこう!



・わたしは自由に快適に豊かにめっちゃ愛されて

    自分の思うようにやりたいことを

    誰にも邪魔されないで、

    めっちゃ楽しんで生きていく!



もうホントこれ!

これがいちばんの望みであり、行き着きたい場所。



それから、今回の安定の歌でしたが、

わたしにしては珍しく心に響いたのが(←ォィ

「わたしでいい」という曲。



というのもここ2、3日、

少しばかりブラされることがあって、

半年くらい前までのわたしだったら、

確実に「あああああー、わたしなんて……」

のワナに引っかかるやつで、



今回もうっかり引っかかりそうになる前に、

「Σ( ゚д゚)ハッ!  いやいやいやいや、そうじゃない」

って、寸出のところで踏ん張れた。



踏ん張れたけれども、当然、

結構な割合で不安やモヤモヤはあるわけで、

今日は心を許せる友達に

そんな泣き言を聞いてもらおうとも思っていたのでもあった。



そんなタイミングで、この

「わたしでいい」という曲だったもんだから、

そりゃ染みたよねー。


うん、ガッツリ(笑)







終わった後は、これこそお楽しみのアフター♪





お刺身の美味しいお店で、
自分を充分いたわって、
満足させてあげてきました。


肝心の泣き言は、
予想通りのリアクションとコメントをいただきまして(笑)、

あ、やっぱりわたし間違ってないんだ
これでいいんだ
このわたしでいいんだ

を、ソッコー実感してきたのでもありました。


あれもこれもとたっぷり話をして、

聞いてもらって「やっぱりね」な意見をもらったり、

相手の話を聞いて「こうじゃない?」って言ってみたり、



こんな風になんでも話せるって、

ホントいいなぁ

しあわせだなぁ

ありがたいなぁ



って、ほっこりした今月のBeトレでした。




 

 

> ただいま絶賛募集中♪

 

image

 

 

> 次の開催は、1/19(日) 13:30~

image

 


> 京都で神社めぐりをしますよー♪

image

 

 


【100日ブログ②  93/100】

 


 

富士山 ただいまのお品書き 富士山

 

■ ただいま募集中のあれやこれや♡ ■

 

● 1/19(日) 13:30-15:30 【*神様とか神社とか日本とかをわちゃわちゃ語る会*】左矢印詳細はclick!
● 1/22(水)一粒万倍日 【7万倍の福とご利益のある東京七福神巡りツアー】左矢印詳細はcliclk!

● バレンタインデーに直美と行く「良縁結び」&「金運鬼上げ」神社ツアー in 京都左矢印詳細はcliclk!

 


● 個人セッション ; カウンセリング・カードリーディング(対面・Skype・zoom)

    メールメール;ametsuchi.kokoro@gmail.com
    または、下記のLINE@にご登録の上、ご連絡ください。

 

 

■ イベント出没予定 ■

◆ 1/24(金)  18:00~  プチセッション(カードリーディング、易占) @ タイガーパーティ(田園都市線 田奈駅)左矢印詳細はcliclk!

◆ 3/29(日)  13:30-16:30  第11回子ガエル祭り~癒しの保健室 (カードリーディング、易占、その他いろいろ 

 

 

■ Instagram「きょうのいちまい」■

 

毎朝、オラクルカードを1枚引いて、

そのカードからのメッセージを発信中です。

 

image

心に響くメッセージに出会えます。


 ← 最新のはこちら♪

 

 
■ 公式LINEはこちら♪ ■

友だち追加大歓迎♪

メッセージを送らない限り誰が登録しているかはわからないので、
こっそり登録しても OK牧場!

 

こちらをクリック右矢印 友だち追加

or  https://line.me/R/ti/p/%40bcn4144j

or 

or  @bcn4144j で探してねー♪

 

 

ボーダー●このブログは、自由にリンク、シェア、リブログOKです。
ボーダー●コメント、メッセージ、ありがとうございます♡
   お返事できなくとも
とっても嬉しく読ませていただいてます。

ボーダー●なお、いただいたコメントやメッセージは、ご本人に断りなく、
    こちらのブログ内で ご紹介させていただくことがあります。