● 鞍馬のお山でエネルギーのシフトとチャージをするツアー① | 心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

オラクルカードを使ったリーディング
あなたの中にいる神様からのメッセージをお伝えすることで、
心をほぐして整えていくお手伝いいたします。
また同時に、豊かな人生のための「心の在り方」を
心理カウンセラーとしてもお話しします。

こんにちは!

あなたの中の神様の愛を伝えるカードリーディング

神様の愛のコトノハ師 NAOMI. です。

 

 

水曜日に行ってきた「鞍馬寺ツアー」

もうホントに、すっごく楽しかったのです。


image
 

「100日ブログの会」で交流させていただいていた
中尾亜由美さんのこのツアー

なんと今回で12回目なんですって!


いつか一度は!と思っていた鞍馬へ行くのに、

いつも素敵なことを発信していて、
かつ詳しい方に案内してもらえるのなら、

こんな良いことはない!と思い切って参加してみたの。


叡山電鉄に乗って、
image

 

はわわわわー、きれいぃぃぃぃ―――もみじ

image
 

 

もう、お山は色とりどりに染まってました。

 

image

山門を抜けて

 

 

image

ちょっと小雨がパラついて、しっとり秋の風景。

 

 

image

さぁて、階段いっぱい昇っていくよー

 

 

途中休み休みに、わちゃわちゃしてるところを、
image

 

「ハイ、みんな撮るよー!こっち向いてー!」

 

の一言でこれ(笑)

image

 

けっこう初対面がほとんどだっていうのに、

やだ、すでにみんな楽しそうドキドキ

ってか、わたしがめっちゃ楽しい(笑)

 

image

 

登ったところからの景色の、なんと美しいこと。
お山の神々しいエネルギーがぐるぐるしてるー!

 

 

image

image

 

お線香の煙にもくもくしながら、本殿にお参りして(笑)、

 

 

いよいよ奥の院まで行くよー!

 

image

 

この深紅の紅葉から向こうは、奥の院への参道なのです。

これがね、けっこうな山道なんですよ。
写真を撮る余裕がないw

 

 

はぁはぁふぅふぅぜぇぜぇ言いながら登ったー!

着いたー!

 

image
 

 

わたしもここは頑張った!

 

なぜならここは、かの源義経が幼いころいたところ!

 

まだ牛若丸と呼ばれ鞍馬寺に預けられていたころに、
天狗に武術の稽古をしてもらっていたのです。


きゃー、わたしもそんなところに行けるなんてードキドキドキドキドキドキ

 

image

 

牛若丸が、この木立の間を駆けぬけ、
喉の渇きを癒し、きっと大きくなるぞ、と背を比べた場所。

 

これを胸アツと言わず、なんと言う―――!(笑)

 

 

いや実際は、「よっこいしょ♪」とひと休みの図w

 

image

 

このあたり伐採されているのは、

2018年9月の台風21号で、ものすごい数の木がなぎ倒されたからで、

ここにあった大杉権現さんも、台風で持ってかれてしまったそうで。

本当にひどかったんだなーと、またしみじみ思ったのでした。

 


そしてここで、参加者みんなで手を繋いで輪になって、
亜由美さんの先導で、エネルギー瞑想。

宇宙とお山と地球と繋がっていると、

風がさぁ―――っと吹いてきて、
亜由美さんいわく「今回は紫色の龍が来たよ」って。

 

とっても素敵な時間を、皆さんで共有しました。


そのあとは、歩いて下山(来るときはケーブルカー)。
image
下にある山門。
社紋は横から見た菊の花なんですって。
わたしはてっきり、天狗の団扇をモチーフにしてるんだと思ってた!


途中にある由岐神社(ゆきじんじゃ)に立ち寄り

image

 

こちらの神社、ご神木がすごくって、
思わず頭から生やしてみた(笑)

image

 

 

手にも持ってみたら光っちゃって、なんだかすごいペンラみたくなった(笑)

image

 

 

なんてことをやってたら、みんなマネしてくれておもろいw

image

「あれー、なかなかうまくいかなーい!」
「うーん、もっと右じゃない?」
なんて言いながら撮ってる(笑)

 

 

そしてやっと、鞍馬寺の山門まで下りて、
お楽しみのランチとなるのですが、
今日はここまで。

 

つづくドキドキ

 

 

【100日ブログ②  53/100】

 


 

富士山 ただいまのお品書き 富士山

 

 

■ 現在募集中のセッション・セミナー ■

● 11/28(水) 0:06~ あなただけの「いて座の新月のカードリーディング」左矢印詳細はclick!
    テーマは「わくわくする幸せを掴み呼び込んで、充実した人生を送る」   

 

● 個人セッション ; カウンセリング・カードリーディング(対面・Skype・zoom)

    メールメール;ametsuchi.kokoro@gmail.com
    または、下記のLINE@にご登録の上、ご連絡ください。

 

 

■ Instagram「きょうのいちまい」■

 

毎朝、オラクルカードを1枚引いて、

そのカードからのメッセージを発信中です。

 

image

心に響くメッセージに出会えます。


 ← 最新のはこちら♪

 

 

■ イベント出没予定 ■

◆ 11/29(金) 18:00~  イベントセッション(カードリーディング、易占) @ タイガーパーティ(田園都市線 田奈駅) 

◆ 12/14(土) 13:30-16:30  第10回子ガエル祭り~癒しの保健室~ (カードリーディング、易占、その他いろいろ♡
◆ 12/15(日) 13:00~  イベントセッション(カードリーディング、易占) @ タイガーパーティ(田園都市線 田奈駅)
 

 
 
■ LINE@はこちら♪ ■

友だち追加大歓迎♪

メッセージを送らない限り誰が登録しているかはわからないので、
こっそり登録しても OK牧場!

 

こちらをクリック右矢印 友だち追加

or  https://line.me/R/ti/p/%40bcn4144j

or 

or  @bcn4144j で探してねー♪

 

 

ボーダー●このブログは、自由にリンク、シェア、リブログOKです。
ボーダー●コメント、メッセージ、ありがとうございます♡
   お返事できなくとも
とっても嬉しく読ませていただいてます。

ボーダー●なお、いただいたコメントやメッセージは、ご本人に断りなく、
    こちらのブログ内で ご紹介させていただくことがあります。