● 「神様わちゃわちゃ語る会」、ご感想をいただきました! | 心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

オラクルカードを使ったリーディング
あなたの中にいる神様からのメッセージをお伝えすることで、
心をほぐして整えていくお手伝いいたします。
また同時に、豊かな人生のための「心の在り方」を
心理カウンセラーとしてもお話しします。

こんにちは!

あなたの中の神様の愛を伝えるカードリーディング

神様の愛のコトノハ師 NAOMI. です。

 

わーお、「100日ブログの会 第2期」

カウントし始めて、今日で50日目です!

なんと、今回、ちゃんと続いてる―――!

そして、書くのがラクになってきてるし、

なによりも、楽しいーヽ(`∀´)ノ ウヒョー

 

 

ということで、折り返し後の明日からも、

さらに楽しんでいきますよーヽ(`∀´)ノ ウヒョー

 

      *      *      *


さて、おとといの日曜日に開催させていただいた、
【*神様とか神社とか日本とかをわちゃわちゃ語る会*】

(これタイトル長すぎてめんどくさい、やっぱり(笑)。なんか考えたいw

 

なんと、参加してくださった方が、ブログにご感想を書いてくださいました!


もぉー、本当に嬉しいっっドキドキ

めちゃくちゃ、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

こちら、「100日ブログの会」でご一緒しているノリ様

いつもFacebookでやり取りをしていますが、
リアルでお会いするのは初めて!
なのに、ぜんぜん初めての気がしなーい!(笑)

 

 

こちらも「100日ブログの会」でご一緒のちーちゃん

ちーちゃんは、不思議な力をお持ちのようで、
神社に行くと、玉をもらったり、光がみえたりするんですってよ!
 
そして、いつの間にか写真を撮られてたー(笑)
ありがとうございます♪

 

 
そして、いつもわたしの神様バナシを面白がってくれるCちゃん!

午前中の個人講座から、一日中神様バナシ漬けの日で、
とっても楽しんでもらってはいたようですが、
「頭パンパン!」と言いながら、
フラフラして帰っていきました。
帰り道、大丈夫だった?(笑) ←私信かw
 
 
そして、こちらの方々のブログを読まれた方々が、
「行きたかった―」と言ってくださって、
 
やだ、めちゃくちゃ嬉しいドキドキ(//▽//)

 

またちょいちょいやりますので、
今回来られなかった方も、

どうぞよろしくお願いしますわねドキドキ

 

 

【100日ブログ②  50/100】

 


 

富士山 ただいまのお品書き 富士山

 

 

■ 現在募集中のセッション・セミナー ■

 

ベル 11月中旬 募集開始予定 ベル

● 11/28(水) 0:06~ あなただけの「いて座の新月のカードリーディング」~ テーマは「充実した人生」

 

● 個人セッション ; カウンセリング・カードリーディング(対面・Skype・zoom)

    メールメール;ametsuchi.kokoro@gmail.com
    または、下記のLINE@にご登録の上、ご連絡ください。

 

 

■ Instagram「きょうのいちまい」■

 

毎朝、オラクルカードを1枚引いて、

そのカードからのメッセージを発信中です。

 

image

心に響くメッセージに出会えます。


 ← 最新のはこちら♪

 

 

■ イベント出没予定 ■

◆ 11/29(金) 18:00~  イベントセッション(カードリーディング、易占) @ タイガーパーティ(田園都市線 田奈駅) 

◆ 12/14(土) 13:30-16:30  第10回子ガエル祭り~癒しの保健室~ (カードリーディング、易占、その他いろいろ♡
◆ 12/15(日) 13:00~  イベントセッション(カードリーディング、易占) @ タイガーパーティ(田園都市線 田奈駅)
 

 
 
■ LINE@はこちら♪ ■

友だち追加大歓迎♪

メッセージを送らない限り誰が登録しているかはわからないので、
こっそり登録しても OK牧場!

 

こちらをクリック右矢印 友だち追加

or  https://line.me/R/ti/p/%40bcn4144j

or 

or  @bcn4144j で探してねー♪

 

 

ボーダー●このブログは、自由にリンク、シェア、リブログOKです。
ボーダー●コメント、メッセージ、ありがとうございます♡
   お返事できなくとも
とっても嬉しく読ませていただいてます。

ボーダー●なお、いただいたコメントやメッセージは、ご本人に断りなく、
    こちらのブログ内で ご紹介させていただくことがあります。