● いよいよ本日です!ドタ参大歓迎♪ | 心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

オラクルカードを使ったリーディング
あなたの中にいる神様からのメッセージをお伝えすることで、
心をほぐして整えていくお手伝いいたします。
また同時に、豊かな人生のための「心の在り方」を
心理カウンセラーとしてもお話しします。

こんにちは!

あなたの中の神様の愛を伝えるカードリーディング

神様の愛のコトノハ師 NAOMI. です。

 

 

こちら、本日になりました。



ドタ参大歓迎!!



まだお席ありまーす♪

ちょいと気になっている方、ぜひぜひ来てードキドキ



 

【神様とか神社とか日本とかをわちゃわちゃ語る会】

 

● 開催日時 : 11/17(日) 13:30~15:30
                     お部屋は15分前から開いています

● 開催場所 : 新宿のレンタルスペース
                    東京都新宿区西新宿7-10-17
                      第三升本ビル新宿ダイカンプラザB館709号室
                      ★1階がセブンイレブンになっているビルです。

                      ※JR山手線 新宿駅 徒歩8分
グーグルマップ→ https://goo.gl/maps/a6WfEKEi379YyViL6

● 参加費 : 2,000円 当日現金払い

● ご自分用にお好みのお飲み物と、
  みんなでシェアできるお菓子を1品お持ちよりください♪
  (負担にならないようなのにしてくださいね!



そのまま来てくださってもいいですが、

余裕があったら、Facebookのメッセンジャーか、

下記にメールをくださいませ♪


メール : ametsuchi.kokoro@gmail.com

 


星 こんな方に来てほしいのです 星
・とにかく日本の神様や神社が好き!
・神社好き・神様好きと繋がりたい。
・神様や神社のことがよくわからないけど、なにか惹かれるものがある。
・日本の神様っていっぱいいるって聞くけどけどどういう神様がいるの?
・なんで天皇が変わったことと神社が関係あるの?と不思議。
・お寺と神社って何が違うの?と思ってる。

などなどなど…(´艸`) 


神社好き、神様好きの方と
おしゃべりしたい!
わちゃわちゃしたい!
繋がりたい!


待ってますドキドキ