● 1000%必要なカードから読み取る楽しさを知るまでが、リーディング講座の醍醐味 | 心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

オラクルカードを使ったリーディング
あなたの中にいる神様からのメッセージをお伝えすることで、
心をほぐして整えていくお手伝いいたします。
また同時に、豊かな人生のための「心の在り方」を
心理カウンセラーとしてもお話しします。

こんにちは!

あなたの中の神様の愛を伝えるカードリーディング

神様の愛のコトノハ師 NAOMI. です。

 

 

さて、先日の『必ずできる♡カードリーディング入門講座』、

楽しく終了したのは速報してましたが、
その後、ご参加のお二人がブログを書いてくれていたのでご紹介ドキドキ

image
 

 

ぽってりフラワー ゆうこ(青の方)

自己流で引いて、

良いこと言ってくれるカードのことは疑い、
いまいちなカードには「いや違うな…」と

ホントに随分、勝手にやっていたようだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

からの~、

 

カードを読み取る楽しさを知ったよ照れ音譜 ←これはデカい‼️

というオモロイご感想はこちら下矢印

 

ぽってり苺 ゆきこ(赤の方)

 

カードの使い方、間違っていたとです!(*゚Д゚*)

 

YES or NO

二択で答えが欲しい質問を投げ掛けていたのです!!(*゚Д゚*)

 

というところからの下矢印

 

そして続き下矢印

 

解説書に頼らないこと。

 

出たカードから感じたこと、ふと思ったこと、

カードの図柄や色味からナゼか気になることを

大事にすること。

 

1000%その時の自分に必要なカードしか出ない。

 

 

を誠実に実践してくれたら、いわゆる

「ペラ神(なんかしらんけどメッセージが下りてきて勝手にペラペラ話す状態)」

まで召喚するとこまで来たそうで。

 

そんな過程を綴ってくれたのはこちら下矢印(これ、めっちゃ読み応えあるよ!

 

もうね、初心者が一番やっちゃうやつだけど、

 

まず、質問のしかたがわからない。


で、カード引いても、

そのカードなんかろくに見もしないで、

すぐ解説書を読む。

 

で、「ピンとこないー!」

 

とかいうやつね。

 

 

まぁ、みんなやりがちです。
特にやり方がわからないうちは、

だいたいそんな感じではないのかしらね?

 

 

今回のこのおふたりは、
そこが特に顕著だったので、
思い切って「解説書禁止令」を発令して

講座に臨みました(笑)

 

image

 

それで感覚を自由に使えるようになったのが

逆に良かったようで、

カードリーディングの一番面白いところを
ちゃんとつかんで楽しんでくれていた
ので、

とても良い結果になりました。

 

 

我ながら、良い講座だったなぁドキドキ

と自分褒めをして、本日は締めたいと思います(笑)

 

image

 

ゆうこー、ゆきちゃん、

ご参加とご感想ありがとうございましたドキドキ
 

 

【100日ブログ②  36/100】

 


 

富士山 ただいまのお品書き 富士山

 

 

■ 現在募集中のセッション・セミナー ■

 

◆ 11/17(日) 13:30-15:30 【*神様とか神社とか日本とかをわちゃわちゃ語る会*】 左矢印詳細はclick!

 

ベル 11月中旬 募集開始予定 ベル

● 11/28(水) 0:06~ あなただけの「いて座の新月のカードリーディング」~ テーマは「充実した人生」

 

● 個人セッション ; カウンセリング・カードリーディング(対面・Skype・zoom)

    メールメール;ametsuchi.kokoro@gmail.com
    または、下記のLINE@にご登録の上、ご連絡ください。

 

 

■ Instagram「きょうのいちまい」■

 

毎朝、オラクルカードを1枚引いて、

そのカードからのメッセージを発信中です。

 

image

心に響くメッセージに出会えます。


 ← 最新のはこちら♪

 

 

■ イベント出没予定 ■

◆ 11/29(金) 18:00~  イベントセッション(カードリーディング、易占) @ タイガーパーティ(田園都市線 田奈駅) 

◆ 12/14(土) 13:30-16:30  第10回子ガエル祭り~癒しの保健室~ (カードリーディング、易占、その他いろいろ♡
◆ 12/15(日) 13:00~  イベントセッション(カードリーディング、易占) @ タイガーパーティ(田園都市線 田奈駅)
 

 
 
■ LINE@はこちら♪ ■

友だち追加大歓迎♪

メッセージを送らない限り誰が登録しているかはわからないので、
こっそり登録しても OK牧場!

 

こちらをクリック右矢印 友だち追加

or  https://line.me/R/ti/p/%40bcn4144j

or 

or  @bcn4144j で探してねー♪

 

 

ボーダー●このブログは、自由にリンク、シェア、リブログOKです。
ボーダー●コメント、メッセージ、ありがとうございます♡
   お返事できなくとも
とっても嬉しく読ませていただいてます。

ボーダー●なお、いただいたコメントやメッセージは、ご本人に断りなく、
    こちらのブログ内で ご紹介させていただくことがあります。