● 龍神様がいたくお喜びの様子で、何よりでございます(笑) | 心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

オラクルカードを使ったリーディング
あなたの中にいる神様からのメッセージをお伝えすることで、
心をほぐして整えていくお手伝いいたします。
また同時に、豊かな人生のための「心の在り方」を
心理カウンセラーとしてもお話しします。

こんにちは!

あなたの中の神様の愛を伝えるカードリーディング

神様の愛のコトノハ師 NAOMI. です。

 

 

今日はこちらへ。


大好きドキドキ江ノ島ー♪


今日はいつもの小野善一郎先生の勉強会が、
なんと、江島神社での特別開催でした!


いつものといっても、
主催の方が横浜の会とは違って、
「鎌倉・湘南勉強会」を立ち上げられた山崎聡子さん。

「祓い伝え人」と名乗られている聡子さんは、
横浜の勉強会にほぼ最初の頃から通っていらっしゃいます。


約70人という大きな会で、
なんと今回は、
江島神社で正式参拝をさせたいただくという、
ものすごくありがたい企画でした。


そのあとは、小野先生の安定の熱いお話ドキドキ




昨日は祝賀パレードでしたが、

今週、いよいよ大嘗祭が執り行われます。


もちろん、そのお話も詰め詰めで、

そのためか、小野先生のお話も、

いつもよりさらにさらに熱かったです!



勉強会は恙無く終了して、

さて、江島神社を後にしようとしたところで、

なんと想定外の雨!



しばらく待ってみましたが、

なかなか止みそうもないので、

諦めてお土産屋さんで傘を買って、

弁天大橋を渡っていると、



稲妻はピカピカ光るわ、

雷鳴はゴロゴロなるわ、

もちろん雨の勢いは止まらないわで、



んもう、

江ノ島の五頭龍さんたら

大喜びなんだからハート


(わたしたちが、大祓詞を奏上したから♪




しかし、人間のわたしは、

濡れるわ寒いわ疲れたわで、

やっと家にたどり着いて、

ソッコーお風呂を準備して、

ただ今、湯船からお届けしております(笑)



現場からは以上ですっ!





暮れゆく江ノ島。

本当はめっちゃ雨と風がすごいのになんとか撮った!

がんばった!わたし!!ww



 

【100日ブログ②  42 /100】

 


 

富士山 ただいまのお品書き 富士山

 

 

■ 現在募集中のセッション・セミナー ■

 

◆ 11/17(日) 13:30-15:30 【*神様とか神社とか日本とかをわちゃわちゃ語る会*】 左矢印詳細はclick!

 

ベル 11月中旬 募集開始予定 ベル

● 11/28(水) 0:06~ あなただけの「いて座の新月のカードリーディング」~ テーマは「充実した人生」

 

● 個人セッション ; カウンセリング・カードリーディング(対面・Skype・zoom)

    メールメール;ametsuchi.kokoro@gmail.com
    または、下記のLINE@にご登録の上、ご連絡ください。

 

 

■ Instagram「きょうのいちまい」■

 

毎朝、オラクルカードを1枚引いて、

そのカードからのメッセージを発信中です。

 

image

心に響くメッセージに出会えます。


 ← 最新のはこちら♪

 

 

■ イベント出没予定 ■

◆ 11/29(金) 18:00~  イベントセッション(カードリーディング、易占) @ タイガーパーティ(田園都市線 田奈駅) 

◆ 12/14(土) 13:30-16:30  第10回子ガエル祭り~癒しの保健室~ (カードリーディング、易占、その他いろいろ♡
◆ 12/15(日) 13:00~  イベントセッション(カードリーディング、易占) @ タイガーパーティ(田園都市線 田奈駅)
 

 
 
■ LINE@はこちら♪ ■

友だち追加大歓迎♪

メッセージを送らない限り誰が登録しているかはわからないので、
こっそり登録しても OK牧場!

 

こちらをクリック右矢印 友だち追加

or  https://line.me/R/ti/p/%40bcn4144j

or 

or  @bcn4144j で探してねー♪

 

 

ボーダー●このブログは、自由にリンク、シェア、リブログOKです。
ボーダー●コメント、メッセージ、ありがとうございます♡
   お返事できなくとも
とっても嬉しく読ませていただいてます。

ボーダー●なお、いただいたコメントやメッセージは、ご本人に断りなく、
    こちらのブログ内で ご紹介させていただくことがあります。