● 楽しく熱い古事記のお勉強から始まった11月! | 心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

オラクルカードを使ったリーディング
あなたの中にいる神様からのメッセージをお伝えすることで、
心をほぐして整えていくお手伝いいたします。
また同時に、豊かな人生のための「心の在り方」を
心理カウンセラーとしてもお話しします。

こんにちは!

あなたの中の神様の愛を伝えるカードリーディング

神様の愛のコトノハ師 NAOMI. です。

 

image

本日より11月!

 

いよいよ?そろそろ??

お出掛けの時は着物メイン!

のシーズンがやってまいりましたー!(←わたし限定w

 

 

いやいや、着物くらい好きな時に着たらよかろ?

と思うそこのあなた!

 

 

着物ってマジで暑いんですよー!

なにしろ腹回りは6枚以上になりますから(笑)

 

右矢印そのことを書いてみた記事w

● 「涼やか」と「和装美人」ってホントは相容れないと思うよ(笑)

 

 

なにしろ夏場は暑くてムリなうえに、

どうしてもちょいちょい、

勝手にお熱くなるお年頃なので滝汗

夏じゃなくても微妙に暖かい日は避けちゃうのよね

 

 

でもやっぱり、着物スキドキドキ

 

で、ちょー久々にお着物を着ました。

 

 

 

なんか久しぶりすぎて、

着付けにモタモタ手間取っちゃった!

帯なんか、3回もやり直しちゃった(笑)。

(そして、その写真は撮り忘れw

 

 

それで、どこにお出掛けしたかというと、

今日は毎月恒例・大好きな小野善一郎先生のお勉強会、

「古事記のこころ in 横浜」へまいりました。

 

右矢印小野先生の勉強会の半端ない熱さを語った記事はこちらドキドキ
● 小野善一郎先生の古事記の勉強会は、めちゃくちゃ熱いんです( *´艸`)

 

 

なんと今回はですねー、

「100日ブログの会」のお仲間、

爾華Mikaちゃんが参加してくださいましたー!

 

例によって熱い語りの小野先生でしたが、
なんと、ド隣に位置するところに座ってしまったミカちゃん!
小野節をたっぷり浴びられていました(笑)
めっちゃラッキー♪だったね!(異論は受け付けるw
 

 

小野先生と3ショットドキドキ

わーい、嬉しいードキドキ

 


ミカちゃんと2ショットドキドキ

 

ということで、楽しい11月がスタートだぁ☆_(*゚∇゚)ノ☆

 
今月もグイグイ行きまっしょー♪



直会ランチのサンマー麺の画像をそっと添えておきますね(´艸`) 

 
 

【100日ブログ②  32/100】

 


 

富士山 ただいまのお品書き 富士山

 

 

■ 現在募集中のセッション・セミナー ■

◆ 11/3(日祝) 14:00-17:00  秋の「必ずできる♡カードリーディング入門講座」(東京・新宿) 左矢印詳細はclick!

 

◆ 11/17(日) 13:30-15:30 【*神様とか神社とか日本とかをわちゃわちゃ語る会*】 左矢印詳細はclick!

 

ベル 11月中旬 募集開始予定 ベル

● 11/28(水) 0:06~ あなただけの「いて座の新月のカードリーディング」~ テーマは「充実した人生」

 

● 個人セッション ; カウンセリング・カードリーディング(対面・Skype・zoom)

    メールメール;ametsuchi.kokoro@gmail.com
    または、下記のLINE@にご登録の上、ご連絡ください。

 

 

■ Instagram「きょうのいちまい」■

 

毎朝、オラクルカードを1枚引いて、

そのカードからのメッセージを発信中です。

 

image

心に響くメッセージに出会えます。


 ← 最新のはこちら♪

 

 

■ イベント出没予定 ■

◆ 11/29(金) 18:00~  イベントセッション(カードリーディング、易占) @ タイガーパーティ(田園都市線 田奈駅) 

◆ 12/14(土) 13:30-16:30  第10回子ガエル祭り~癒しの保健室~ (カードリーディング、易占、その他いろいろ♡
◆ 12/15(日) 13:00~  イベントセッション(カードリーディング、易占) @ タイガーパーティ(田園都市線 田奈駅)
 

 
 
■ LINE@はこちら♪ ■

友だち追加大歓迎♪

メッセージを送らない限り誰が登録しているかはわからないので、
こっそり登録しても OK牧場!

 

こちらをクリック右矢印 友だち追加

or  https://line.me/R/ti/p/%40bcn4144j

or 

or  @bcn4144j で探してねー♪

 

 

ボーダー●このブログは、自由にリンク、シェア、リブログOKです。
ボーダー●コメント、メッセージ、ありがとうございます♡
   お返事できなくとも
とっても嬉しく読ませていただいてます。

ボーダー●なお、いただいたコメントやメッセージは、ご本人に断りなく、
    こちらのブログ内で ご紹介させていただくことがあります。