● 【ご感想⑦】甘美な響きに、魂が嬉しさと怖さに震えた夜♡ | 心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

オラクルカードを使ったリーディング
あなたの中にいる神様からのメッセージをお伝えすることで、
心をほぐして整えていくお手伝いいたします。
また同時に、豊かな人生のための「心の在り方」を
心理カウンセラーとしてもお話しします。

こんにちは!

あなたの中の神様の愛を伝えるカードリーディング

神様の愛のコトノハ師 NAOMI. です。

 

 

さてさて、本日も、ウチの新人さん(カードのこと)の

1枚引きリーディングモニター様の「ご感想」を頂戴しておりましてよドキドキ

ラッキーセブンの7番目♪

 

 

今日は、「100日ブログの会」では、
絶賛おもしろ担当のようちゃん♪

 

自由って、実は

怖いものでもあるんだ。

 

その怖さとは、

 

自分の可能性がわかってしまう怖さ。

 

自分の可能性が見えたらさ、

もうやるしかないじゃん!

 

「もっともっと好きにやりなさい」

 

決められたことや、枠や、順番や、

レールなどは、あなたには必要ありません。

 

制限していることを解放することが、

あなたの至福となっていくのです。

 

 

あぁ、何という

甘美な響き何だろう!!

 

私、もっともっと

やっていいんだ!!

 

もう自分を抑えなくていいんだ!!

 

ヤバイ!!

 

嬉しさと怖さに震える!!

 

この感覚、

生まれた時に味わったものと

同じような気がする!!

 

この世に生まれた喜びと、

これから迎える人生での経験。

 

それを待ち望んでいた時のように!!

歓喜と恐怖と!!

 

カードから感じた怖さは、

きっとこの先に待っている

未知の世界への気持ちなんだと思う。

 

まだまだ。まだまだ。

 

私は行くよ!次の扉へ!!

歓喜と恐怖を抱きしめて!!

 

全文はこちら下矢印(最後に爆笑画像があるからゼッタイ読んでみてー爆  笑

 

上矢印このようちゃんの記事にもあるように、

以前、「龍神カードモニター@壱岐」をやってもらったのだけど、

その結果が、すごく力づけられたんだよねー。


それで、

自信をもってカードリーディングをやることに、

それまでよりさらに後押ししてもらったと思うし、

 

自信を持てる理由のうちの大事なひとつになっていると思うの。


だから、こうやってようちゃんが

「匠の技」って言ってくれることには、

実は実は、

ちょーこっぱずかしいのと、

いやいやいや、わたしなんてまだまだ…

って腰が引けちゃう気持ちもなくはない。

 

 

なくはないのだけれども、
 

そうか、わたし「匠」と言われてもいいんだ!

よし、もうそういうテイの人でいよう!

 

と、怖い怖いとガクブルしながらも思えるようになったのと、
本当にそういう人として振舞えるように、

だんだんなってきているのは、

 

当のようちゃんの言葉のおかげも、

一つの要素としてあるんだよ!

 


 

だから、ようちゃんには、

二重にも三重にも、

本当にありがとうなのだドキドキ

 

ようちゃん、ありがとうーードキドキ

 

 

 

ちなみに、ようちゃんに出たカード【カーリー様】は、
まきまきにも同じのが出たのだけれども、

根本的なスタンスは同じといえど、
エネルギーがぜんぜん違かった(笑)。


まきまきには、「自らを開放して前面に出る」ということだったけど


まきまきのブログ右矢印 【24日目】自分らしさってなんだ?

 



ようちゃんには、

とにかく、やれ!

何はなくても、やれ!
よそ様の目は関係ないから、やれ!

 

って感じだった爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

だから、ホントもう、どんどん行っちゃってくださいドキドキ

 

 

ようちゃん、ご感想ありがとうございました!

 

 

【100日ブログ②  31-1/100】

 


 

富士山 ただいまのお品書き 富士山

 

 

■ 現在募集中のセッション・セミナー ■

◆ 11/3(日祝) 14:00-17:00  秋の「必ずできる♡カードリーディング入門講座」(東京・新宿) 左矢印詳細はclick!

 

◆ 11/17(日) 13:30-15:30 【*神様とか神社とか日本とかをわちゃわちゃ語る会*】 左矢印詳細はclick!

 

ベル 11月中旬 募集開始予定 ベル

● 11/28(水) 0:06~ あなただけの「いて座の新月のカードリーディング」~ テーマは「充実した人生」

 

● 個人セッション ; カウンセリング・カードリーディング(対面・Skype・zoom)

    メールメール;ametsuchi.kokoro@gmail.com
    または、下記のLINE@にご登録の上、ご連絡ください。

 

 

■ Instagram「きょうのいちまい」■

 

毎朝、オラクルカードを1枚引いて、

そのカードからのメッセージを発信中です。

 

image

心に響くメッセージに出会えます。


 ← 最新のはこちら♪

 

 

■ イベント出没予定 ■

◆ 11/29(金) 18:00~  イベントセッション(カードリーディング、易占) @ タイガーパーティ(田園都市線 田奈駅) 

◆ 12/14(土) 13:30-16:30  第10回子ガエル祭り~癒しの保健室~ (カードリーディング、易占、その他いろいろ♡
◆ 12/15(日) 13:00~  イベントセッション(カードリーディング、易占) @ タイガーパーティ(田園都市線 田奈駅)
 

 
 
■ LINE@はこちら♪ ■

友だち追加大歓迎♪

メッセージを送らない限り誰が登録しているかはわからないので、
こっそり登録しても OK牧場!

 

こちらをクリック右矢印 友だち追加

or  https://line.me/R/ti/p/%40bcn4144j

or 

or  @bcn4144j で探してねー♪

 

 

ボーダー●このブログは、自由にリンク、シェア、リブログOKです。
ボーダー●コメント、メッセージ、ありがとうございます♡
   お返事できなくとも
とっても嬉しく読ませていただいてます。

ボーダー●なお、いただいたコメントやメッセージは、ご本人に断りなく、
    こちらのブログ内で ご紹介させていただくことがあります。