● モヤモヤはモヤモヤのまんまでいい。 | 心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

オラクルカードを使ったリーディング
あなたの中にいる神様からのメッセージをお伝えすることで、
心をほぐして整えていくお手伝いいたします。
また同時に、豊かな人生のための「心の在り方」を
心理カウンセラーとしてもお話しします。

こんにちは、

あなたにコージの愛のメッセージをお伝えする

神様の愛のコトノハ師なお です。

 

 


今日、マスターコース同期の友達と話してたこと。
(マスターコースとは心屋塾のカウンセラー養成コース)



最近、なんだかモヤモヤしてて、

あーこのことだよなぁーってのはわかるけど、

なにが一番の根っこなのかまではわからない、

って話を受けててね。



このモヤモヤを、なんとかしたい!

クリアにしてスッキリしたい!

って思ってるけど、どうにもできない…

どうしたらいいのー?

どういうことをやってみたらいいのー??


って話になった。



まぁ、よくあるよねー。


もちろんわたしも年がら年中、

そんなことはあるわ(笑)




この前、いろんな人のブログを読んでいたら、

そういう時ってやっぱり

「自分の気持ちをそのまんま出す」ってのが

いちばんいいんだなーって思ったの。



誰かに話すんでもいいし、

ノートにずらずらと書きなぐってもいいし、

ブログにダラダラ書くんでもいいし、



とにかく、まとめようとしないで、出す。



時々でてくるモヤモヤは、

そういうことをしてなんとなく、

7割くらいはスッキリしてる感じかな。




でもさ、それでもなんともなんない、

手に負えないような(と見える)モヤモヤも、

もちろんある(笑)。



そんな時はね、もう

モヤモヤのまんまでいっか〜〜〜〜(6 ̄  ̄)ポリポリ



って、最近はできるようになってきた。



そもそも悩んじゃうのも、

「モヤモヤしちゃいけない」とか

「なんとか早く解決しなくちゃ」とか

思っちゃうからじゃない?



だからそういうことも、

あんまり思わないようにしてたら

できるようになってきた(笑)



さらに、

「モヤモヤしてるのを隠そうとしない」

っていうのも、やることにした。



「モヤモヤしててもいいー!」

「モヤモヤのまんまで進んでもいいー!」

「モヤモヤをモロ顔に出してもいいー!」




そうするとね、そのモヤモヤが、

なんとなく自然消滅していったり、

現実が動いてモヤモヤの原因であったものが

目の前からなくなったりするんだよね!



不思議なんだけど!(笑)



本当にそういう経験をしてる(笑)。




でね、この前のBeトレでぢんさんが言ってて、

すごーーい衝撃だったのが、



原因不明で病気になったのかもしれないけど、

それってもしかしたらだけど

原因不明で治るかもしれないよね、って言ってて。



ほぇーーー!なるほどぉぉぉ!!


うん、たしかにそうだ!!



たしかに、

世の中にはどーしたってワケのわからん

原因不明で始まることがあるんだから、

原因不明で終了してもいいよね!

(はぁー、やっぱりぢんさん、すげーわドキドキ



これからは、

原因不明で始まったモヤモヤは

原因不明で終わるだろうなー、くらいで(笑)



…って話をね、してた梅雨の晴れ間の日でした。



 

【100日ブログ  4/100】

 

 




つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながるピスケつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1

 

【受付中の個人セッション】

● 心屋式リセットカウンセリング(対面、Skype) 

● カードリーディング 個人セッション 

手紙 メール;ametsuchi.kokoro@gmail.com
または、下記のLINE@にご登録の上、ご連絡ください。

 

 

 

LINE@はじめました♪

 

お友達追加は、こちらから下矢印
 

友だち追加

 
または、
 
または、
 
または
@bcn4144j  で探してねー♪
 
 
 

心屋リセットカウンセリングマスター 石田直美(なお)

 

 

ボーダー●このブログは、自由にリンク、シェア、リブログOKです。
 

ボーダー●コメント、メッセージ、ありがとうございます♡
   お返事あんまりしませんが、
   とっても嬉しく読ませていただいてます。

 

ボーダー●なお、いただいたコメントやメッセージは、ご本人に断りなく、
    こちらのブログ内で ご紹介させていただくことがあります。