● 【満月】恋が叶うイチゴ月【夏至目前】 | 心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

オラクルカードを使ったリーディング
あなたの中にいる神様からのメッセージをお伝えすることで、
心をほぐして整えていくお手伝いいたします。
また同時に、豊かな人生のための「心の在り方」を
心理カウンセラーとしてもお話しします。

こんばんは、
神社大好き♡ 神様とご縁を結ぶ
心屋認定カウンセラー なお です。
 
 
今日は満月ですねー。
 
夏至に近い時期の満月は、北半球では紅く染まって見えるのだとか。
 
あ、これは、月の出のときに紅く見えるってことね。
徐々に白くなっていきます。
 
紅く染まる理由は、
夏至の時期は最も水平線に近いところに出るから。
まぁ、いうなれば、朝焼けや夕焼けと同じ原理ってことですね。
 
そして、一年で一番小さく見える日。
まぁこれは、あんまり騒ぐものでもないかw
 

 

“ストロベリームーン” などというロマンチックな呼び名は、
ネイティブアメリカンが付けたもの、
ヨーロッパでは “ローズムーン” と呼んだりするらしい。
 
 
それでですね、
この “ストロベリームーン” 、なにがそんなに騒がしいのか。
 
それは、この “ストロベリームーン” を見ると、
 
「幸せになれる」
「恋が叶う」
「好きな人と結ばれる(一緒に見るとなお良し)」
 
という、恋愛運がアップするパワーがあるらしいです。
 
あらあら、これは大変!
さぁ、そこの貴方も、今すぐ空を見上げるんだ!
 
{0305281C-93F6-41E4-BF6B-09E5C5BEDF38}
さっき撮ってきたもの。iPhoneではこれが限界w
もう紅さはないけれども、ほんのりオレンジ色。

 

 

恋愛のことは、とりあえず今はいいや、という方には、

この満月のパワーで、浄化とかするのもおススメです。

 

パワーストーンを窓際に並べるのも良し、

スピグッズを月光浴させるも良し、

ブルーボトルでムーンウオーターを作るも良し。

 

梅雨の合間の綺麗な満月を、ご堪能くださいませドキドキ

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

来月の心屋塾オープンカウンセリングはこちら♪

 

■ 心屋塾のオープンカウンセリング ■

・ 6/15(木) 10:30 - 12:30    

・ 鎌倉小町古民家カフェ 【 燕(つばめ)CAFE 】2F

・ 神奈川県 鎌倉市 小町 3-2-27

・ JR横須賀線・江ノ島電鉄・「鎌倉駅」東口より徒歩約10分

    ・鶴岡八幡宮より徒歩約3分

 

※お気持ち金制度になります。

●心屋塾のオープンカウンセリングとは?

 

>>>お申し込みはこちら♪

 

 

神様に聞いてみるのはコチラ♪

 

■ カードリーディングで出没予定 ■

『日本の神様カード』 を中心としたカードリーディングで出展します。

神様からのメッセージをわたしがあなたにお伝えします!

各メニュー、イベント価格(¥500 - ¥3,000)にてご提供♪