● 「魔法の言葉」は、時差的に効果がある(はずw | 心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

オラクルカードを使ったリーディング
あなたの中にいる神様からのメッセージをお伝えすることで、
心をほぐして整えていくお手伝いいたします。
また同時に、豊かな人生のための「心の在り方」を
心理カウンセラーとしてもお話しします。

こんばんは、
神社大好き♡ 神様とご縁を結ぶ
心屋認定カウンセラー なお です。
 
 
最近、わたしの心理カウンセラーの活動を知って、
いろんなことを話してくれる同僚がいます。
Mさんとでもしておきましょうか。
 
Mさんは、明日からご主人と帰省旅行だそうで、
旅行に行くのはいいけれど、飛行機が苦手で…って言ってました。
 
閉所恐怖症気味なのか少しあるのと、
そういうところにいると、パニック障害のような
ちょっとグルグルしちゃうときがあるんだそうです。
(いまはほとんど出ない)
 
で、わたしに、
「飛行機乗っても大丈夫だよね?ね?ね?」
「大丈夫、って言って―」
 
っていうので、
「うん、だいじょーぶ! ちゃんとグルグルするから!(笑)」
 
って言ってたら、ぶーたれられました(笑)。
 
 
なので、
「『飛行機乗ってパニックみたいになってもいいー』 って言ってみて?」
と、心屋的魔法の言葉を言ってもらいました、。
 
M 「飛行機乗ってパニックみたいになっても…、いやぁ~~~!」
な 「ハイハイ、いいから言ってみてー」
M 「…飛行機乗ってパニックになってもいい…」
な 「飛行機に乗って、あわあわしてもいいー」
M 「…飛行機に乗って、あわあわしてもいい…」
 
な 「ちなみに、パニックになっちゃうとどうなっちゃうの?」
M 「私のせいで止めちゃったら(飛ばなかったら)どうしようかな、って…」
    「いやいや、大丈夫だと思うんだけどね!」
 
な 「じゃあ、『パニックになって、飛行機止めちゃってもいいー』、ハイ!」
M 「…パニックになって、飛行機止めちゃってもいい…」
な 「みんな、わたしのために止めてくれてありがとう!」
M 「…みんな、わたしのために止めてくれてありがとう…」
な 「わたし、大事にされてる~」

M 「…わたし、大事にされてる…」

    「……えーっ、そういうことぉー!?」

 

 

短い時間での会話だったので、この時のMちゃんには、

あんまりピンと来てなかったみたいだったけれども、

 

実は、この『魔法の言葉』って、意外と後から、

じわじわ来ることも多いんですよね。

 

なんていうか、口に出すことで、

心にいったん植え付ける、というか、

ダウンロードだけしておく、というか。

 

そして、後になって、

「ハッ!?」って、ピコーン!と出てくることも多いの。

 

だから、この言葉たちが、

Mちゃんがふと思った時に、

ぴょっ!って出てくるといいな♪

 

 

うん、でもだいじょうぶだね、Mちゃん!

ちゃんと、あわあわして、ご主人や周りに甘えてきてドキドキ

 
 
{378E55F7-1035-447B-833A-DC5F79C5D20A}
 
 
 
ドキドキお知らせ各種取り揃えておりまつドキドキ
■ 5/15(月)  神様の山で日向ぼっこ in 武蔵御嶽神社

日時         :  5/15(月)  9:45集合(16:40解散予定)
集合場所   :  JR御嶽駅改札出口 
参加費      :  10,000円

 

※ 参加費 10,000円 は、当日お持ちください。

※ 昇殿参拝料(1,000円)・ご飲食代・交通費・お土産などは各自ご負担。

※ お弁当・飲み物、持参ください(エネルギー注入のワークをします)

 

詳しい記事は⇒ ● 5/15(月) お山のエネルギーをチャージ!@武蔵御嶽神社

>>>お申し込みはこちら

 

 

■5/23(火)  なお散歩♪ 鎌倉ロケ聖地巡りツアー ■

日時        :  5月23日(火) 13:00 集合
集合場所 :  JR鎌倉駅 西口
参加費    :  3,000円当日払い


※ 参加費 3,000円 は、当日お持ちください。
※ 交通費(江ノ電に乗ります)、飲食代等はご負担ください。
※ けっこう歩きます。砂浜も行くかもしれません。

 

詳しい記事はコチラ⇒ ● 5/23(火)【なお散歩♪ 鎌倉ロケ聖地巡りツアー】やります♪

>>>お申し込みはこちら

QRコードはこちら ⇒ 

 

 

■ 6/3(土) 癒しのミュージアム!@ 千葉(印西)■

『日本の神様カード』 を中心としたカードリーディングで出展します。

神様からのメッセージをわたしがあなたにお伝えします!

各メニュー、イベント価格(¥500 - ¥3,000)にてご提供♪

 

時間         :  10:00 - 16:30 店じまいが早いので、早めに来てね!
場所         :  BIGHOPガーデンモール印西  噴水広場付近

住所         :  千葉県 印西市 原 1-2

最寄り駅  :  北総線 印西牧の原駅 徒歩1分

                         ・京成線 京成高砂駅より印西牧の原駅まで 32分

                         ・JR武蔵野線 東松戸駅より印西牧の原駅まで 22分

                         ・新京成線・東野田線 新鎌ヶ谷駅より印西牧の原駅まで 15分

 

※入場無料、予約不要 

 

 

■ 6/24(土) 癒しのミュージアム!@ さいたま新都心 ■

『日本の神様カード』 を中心としたカードリーディングで出展します。

神様からのメッセージをわたしがあなたにお伝えします!

各メニュー、イベント価格(¥500 - ¥3,000)にてご提供♪

 

時間        :   11:00 - 19:00

会場        :  与野ハウス 3号棟 2F 集会所

住所        :  埼玉県さいたま市中央区上落合1-9-3号棟

最寄り駅  :  JR北与野駅 or JRさいたま新都心駅

                  ※JR北与野駅から徒歩1分、JRさいたま新都心駅からは徒歩10分

 

※入場無料、予約不要 

 

 

■ 6/15(木) 心屋塾のオープンカウンセリング ■

日時        :  6/15(木) 10:30 - 12:30    

場所       :  鎌倉小町古民家カフェ 【 燕(つばめ)CAFE 】2F

住所        :  神奈川県 鎌倉市 小町 3-2-27

最寄り駅 :  JR横須賀線・江ノ島電鉄・「鎌倉駅」東口より徒歩約10分

                    ・鶴岡八幡宮より徒歩約3分

 

※お気持ち金制度になります。

>>>お申し込みはこちら♪