今の自分には必要のない話だったりしますがねぇ。
今晩和、私です。
はい。
零式水上偵察機乙改(夜偵)の入手経路を少々……
じゃないな。
割とガッツリですなw
改めて確認しますと、かなり面倒なんですね。
本当に気長に達成する任務だわ。
んで、昨夜のうちにですが、
初夏任務終わりましたよっと。
編成の関係から、意外と3-5北方AL海域が面倒でしたぬ。
戦艦×3編成して北ルート行かないと、MAP中を迷走しますなぁ。
さ、一つ目標があります故、本日は簡潔に。
あ、ウィークリーあ号作戦終わってるわ。
今の自分には必要のない話だったりしますがねぇ。
今晩和、私です。
はい。
零式水上偵察機乙改(夜偵)の入手経路を少々……
じゃないな。
割とガッツリですなw
改めて確認しますと、かなり面倒なんですね。
本当に気長に達成する任務だわ。
んで、昨夜のうちにですが、
初夏任務終わりましたよっと。
編成の関係から、意外と3-5北方AL海域が面倒でしたぬ。
戦艦×3編成して北ルート行かないと、MAP中を迷走しますなぁ。
さ、一つ目標があります故、本日は簡潔に。
あ、ウィークリーあ号作戦終わってるわ。