今の自分には必要のない話だったりしますがねぇ。

 

今晩和、私です。

 

はい。

零式水上偵察機乙改(夜偵)の入手経路を少々……

じゃないな。

割とガッツリですなw

 

改めて確認しますと、かなり面倒なんですね。

本当に気長に達成する任務だわ。

 

 

 

んで、昨夜のうちにですが、

初夏任務終わりましたよっと。

 

編成の関係から、意外と3-5北方AL海域が面倒でしたぬ。

戦艦×3編成して北ルート行かないと、MAP中を迷走しますなぁ。

 

 

さ、一つ目標があります故、本日は簡潔に。

あ、ウィークリーあ号作戦終わってるわ。