もちもちでももち?

 

今晩和、私です。

 

昨夜の記事投稿後、

E3-4ダカール沖にて、

『余の出迎え、ご苦労であった。』

とのことで、

ティータイム戦艦Nelsonをお迎えしました。

やっとキター。

 

Rodneyと姉妹の絆で……とか言いたかったのですが、

この子たちの特殊砲撃は、艦種選ばない方向みたいですからのぅ。

あ、空母以外の水上艦限定はありますか。

 

活躍に期待しましょう。

ってか、イギリス艦が多くお迎え出来てよかったなぁ……

Janusが全然ですが。

今期はE3-3にこれ以上行く余裕はないかなと。

 

 

そしてコッソリ伊400もお迎えしましたが、

うn。

二人目よね。

 

 

 

ってなとこで、景気の良い話は終わりです。

 

んで、景気の悪い話として、

E4-2にて第百一号輸送艦ももちが見つかりませんでした。

 

ついでに、この切羽詰まった状況で、

10回の出撃で、内ボスマス10回S勝利

それで6回はドロップ無しの上、内4回は連続でという悲劇に見舞われ、

もう、諦めますわ。

 

明日はJean Bart狙いでE3-4ダカール沖に行って、

イベント海域の終了を待つとします。

去年の今頃のように、朝活でイベント海域突き進む気力が無いとですよ。

資源もないがなww

 

 

うむぅ、それでも、

去年Jervisお迎えした時のような強運が舞い込むよう、祈っておきましょう。

ってか、明日は月曜でもあるんですよねぇ。

少し資源稼げるかしら?