先日話した、クリア後MAPの札制限もそうですが…

 

 

今晩和、私です。

 

幾何かの堀の時間を、育成も兼ねて動こうと思っていたのですよ。

まぁ、それは諦めます。

それよか堀の戦果ですね。

いや、釣果……?

 

E3-3北大西洋/フリータウン/ダカール沖で、

やはりクリア後は弱い編成に戻ってくれまして、

これ、ゲージ削り時の編成よね?

 

そんな中、

戦艦Rodney

がお迎え出来ましたとさー。

 

去年夏イベE7クリア報酬にもなっていたか思いますが、

時間的な問題で自分はE7に踏み込めなかったんですよ。

なので、コレは非常に有難い形になりましたとさー。

 

 

他は、特に初めましてさんは捕まらなかったのですが、

海防艦稲木が一人、鵜来が三人捕まりましたとさ……

うn。

有難いのですけど、ウチにまだお迎え出来てない子が居ますから、

そっちが優先で着てきてくれると嬉しいのですよね。

 

 

そして此処で気が付くのですが、

連合堀な上に、基地航空隊3部隊を利用してますから燃料消費が大変なことに…

 

方々で……とはいえ甲作戦ですが、

E4-3が非常に厳しいというのを見かけてますので、

自分が突っ込むのも丙作戦なのを思いますと、

そこまで厳しくなくても、

艦隊の練度などから見ますと、同じくらいの苦労はするはずなんですよね。

 

 

なので、堀は一回辞めて

E4ピアク沖に突っ込んでいこうと思います。

 

どっちにしろ翌日の話ですがねぃ。

ってか、台風さんの影響でどうなるか不明なとこはあります。

無事であるよう祈りましょう。

攻略中にお迎えしたい子が多く出ると良いなと願っておきます。

 

うん、

遠くで

『余の出迎えがまだであろうが。』

とか声がしますが、まぁ、今は聞こえないことにしましょう。