……の前にですよ、

 

今晩和、私です。

 

Prinz Eugenをお迎え出来ました。

これでE1のみでのドロップの子は、

後はタシュケントのみとなりましたねぇ。

 

あ、ウチに居ない子ですね。

 

 

 

んで、E3-4北大西洋/フリータウン/ダカール沖装甲破砕ですね。

 

某所の情報では

E3-1E3-2E3-3ボスマスでそれぞれS勝利を1回

E3-4のVマスA勝利以上を3回

……との事でした。(乙作戦

 

装甲破砕が完了しますと、ボスの軽巡仏棲姫の色が変わりますね。

Before

 

After    

はい。

 

実は間違って装甲破砕終わってないのに、終わったものとして一回は突っ込みました。

ええ、ぼろぼろになって帰ってきましたよw

 

んで、

装甲破砕後に再度挑戦しまして、

最上の連撃の2発目で仕留めましたとさー。

 

割と一杯一杯でした。

運が味方した感も否めないです。

 

……で、

突破報酬が色々と。

2個目入手ですのでRichelieu改二に行けるのですが、

消費するものの関係で、イベント後に決行する予定となります。

 

 

で、一番欲しかったのがこの夜偵

夜戦で大活躍になりますなぁ。

 

これのために乙作戦を選択したってのはありますね。

無理がたたりそうに感じてましたが、

結構なしんどさが楽しかったとですね。

 

しかし、

人員的に全部を乙作戦以上でってのは無理なので、

此処から先は予定通り丙作戦になりますかなぁ。

 

 

まぁ、なんにしろクリアですね。

 

 

 

前段も終了ですね。

 

 

 

 

んで、当然のように後段作戦に突入可能になりましたよっと…

 

 

 

自分の予定としては、

少し欧州方面でバカンス(掘)しますよ。

 

新人発掘大事なんや。

今週末か、来週にE4・・・太平洋に突入すれば良いかなー?

 

 

 

 

 

あ、当然のように突破報酬の子のGloireもお迎え出来ましたよ。