割と……ってか、乙難易度のくせに相当楽でした。

今晩和、私です。

 

まぁ、終わって見ればッてとこにもなりますが、

つまづく事もなく終わったと思えば、厳しいとこは無かったんでしょうね。

 

……とはいえ、

初戦は夜戦まで雪崩込みまして、

それでも第二艦隊旗艦のSheffieldさんが楽に倒してくれました。

 

んで、戦力との兼ね合いも思いますと、

ウチの艦隊での輸送量はこの辺でしたね。

も少し装備を輸送量に振っても良かったのでしょうが、

それでS勝利取れないとか考えたら、これ以上は戦力を削らないことにしましたが、

 

最終的には鳳翔さんが荒ぶって、

昼戦のみで終わらせたりすることがあったと思いますと、

本当に余裕はあったものとみてよかったでしょうね。

 

う~ん。

一部で癒しゲージなんて呼ばれてるらしいですし、

楽なのには間違いないのでしょうね。

 

3-13-2を思いますと、もう、ホントに……。

 

 

んで、輸送は終了しました。

 

そして現れる新しい行き先。

 

 

 

E3終了も見えてきましたが、

此処でE1へ堀の作業に行く事にします。

 

いつもと違う某所で見たのですが、

E1ボスマスで、モガやんのドロップ率が1隻目のみ6%強らしいので。

 

それ以外にもタシュケントなどお迎えしたい子もいますので、

そこらも狙って少し脱線する予定になりました。

ま、明日とかの話ですがねぃ。