Arkさん……

今晩和、私です。

 

そろそろ戦艦の子を紹介してくれても良いのよ?

とか思うとこですが、

特効がなかなかに素晴らしいらしいので、

ピンチの時は助けて貰えるよう、素材化は少し待ちます。

 

 

 

そんな事よりかって感じに、

E2ジブラルタル/アルボラン海……2-3のボスに挑みますが、

思うようにダメージが稼げないなぁ。

 

制空拮抗じゃ辛いのかなー……とか思いつつ、

制空値シミュレーターを弄り回して遊んでましたw

 

お陰で気づいたのが、

制空劣勢じゃねーですかよバカヤロウwww

 

どんだけ制空値足りなかったんだコノヤロウめww

 

 

 

ってなとこで、艦隊見直して本日終了とします。

 

 

 

そうそう、

ティータイム軽巡洋艦Sheffierdさん、

流石にになってないと良いダメージは稼げないと思いましたが、

 

気付いたら、近代化改修すら終わって無かったという……

ホントにバカヤロウだww

 

まぁ、それが終わってもどこかで聞いたほどのダメージには程遠いので、

装備改修の面も大きいのかなと思い知るところ。

 

 

 

んで、制空値見直したら、ネ級改も前以上の脅威は無くなった感じですねぇ。

弱くは無いので気は抜けないですけど。

きっちり攻めるのは明日以降ですね。

 

そしてE3突入したら本気出す……とかフラグ立てておくテスト。