8月8日に後段作戦スタートですってー。

 

今晩和、私です。

 

あれ?

去年の後段作戦開始は、

前段作戦開始から3週間はありましたよ……ね?

 

今回は2週間もないくらいですか。

あろ?

丁度2週間?

 

マイペースで行きましょう。

 

 

そんなE2ジブラルタル/アルボラン海ですが、

暢気な進行で第二ボスゲージを削りきりましたとさー。

 

そんな個人的鬼門Sマスでしたねぇ。

戦艦ItaliaRomaも一発大破させられることが多く、

無駄に試行回数が増えたなぁ。

 

そこを抜けてのUマス……

第二ボスは、結構楽にS勝利が獲れたという。

何でやー。

 

 

 

ってなとこで出現の第三ボスマスですね。

これまた此処への道中になるRマス鬼門になりそうです。

ネ級がなぁ…改かぁ…

シネバイイノニ。

 

 

進行は後日ですね。

 

 

 

 

 

 

んで、鳥海とカッコカリ。

 

 

今迄あまり意識してなかったんですが、

カッコカリ結んでも耐久って回復しましたのね。

弾薬や燃料も回復してるんだろうなぁ……

 

後段作戦では、しっかり動いてもらうことになるんかなー

と、期待しております。